マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
M 様
2015-08-27 21:44:49

テープの印刷について

このたびテープの発注をさせて頂きました。原稿作成の方では、平網の使用を推奨されていなかったので、濃淡にグレーを使用して入稿いたしました。
細かいデザインでしたので、掠れたりする事は承知しておりましたが、濃淡にグレーを使用した場合の印刷結果が、こちらが想定していたものとは違う仕上がり(グレー部分が砂目のようなざらざらした感じ)となっており、このような仕上がりになるのならグレーを使用しないで入稿したかったです。
今後利用される方のためにも、グレーで入稿した場合の印刷見本等をサイトに掲載して頂けると助かります。

 
オリジナルグッズ工房 藤田
2015-08-29 09:42:48

Re:テープの印刷について

M様

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆

いつも当社をご利用いただきありがとうございます!

この度は納品致しました商品がM様の想定した結果ではないものと
なってしまい誠に申し訳ございませんでした。

弊社ホームページでもご案内しています通りベタや平網は推奨しておりません。
熱転写方式でテープに印字をするため細かいデザインや薄いデザインは
擦れてしまう可能性が非常に高くなってしまいます。

M様のご指摘頂いていますように印刷見本の掲載があれば
画面上との差異は発生致しますがデータ作成の参考や仕上りが
ある程度想定して頂けたのかなと思います。

このご貴重なご意見を前向きに検討させて頂きます。
今後とも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール