マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ササキ 様
2015-07-04 13:21:29

請求金額通知のメールのタイトル、わかりやすくなると助かる

いつもお世話になります。
素早い対応と、美しい仕上がりに大変満足しております。

さて、細かいことですが、請求金額の通知のメールの件名が、

グラフィックより「受付日」確定のお知らせ

もしくは

グラフィックより金融機関休業日のお支払いに関しまして

となっていて、こちらが注意していればよいのですが、見逃すことが度々あって、納期ギリギリになって慌てて処理してご迷惑をおかけしております。すみません。
可能でしたら、件名に

「請求金額」確定のお知らせ

ですとか

未入金のお知らせ

とか入れていただけると助かります。

あと、送信者がstoreになっているので、グラフィック通信のように、

印刷の通販グラフィック

とか

グラフィック受注センター

とか入れてもらえると助かります。
わがまま言ってすみません。

icon
中村@カスタマーサポート
2015-07-07 18:09:23

Re:請求金額通知のメールのタイトル、わかりやすくなると助かる

ササキ さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆

いつも当社をご利用いただきありがとうございます!

当社のサービスにご満足いただけており嬉しく思います(^^)
その中で、この度はメールのタイトル等についてごご不便をおかけしており
申し訳ございません。

さて、例えば『受付日確定のお知らせ』でございますと、
現状では受付日が確定した商品ごとにメールをお送りしておりますが、
中には同時に複数件のご注文をいただくこともございます。
複数件ご注文いただく場合は、全てのご注文商品の受付日が確定しないことには
合計の請求金額が確定しない背景もございます。

とは言え、ご指摘いただいた件については、メールの件名や本文も含め、
より分かりやすい内容でご案内できる方法を検討いたしたく存じます。

それではこのたびは貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございました!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール