マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
中小企業の企画部 様
2015-06-02 11:04:11

届け先と発注者の住所が違う場合。

今回初めて違う場所へ印刷物を送ったのですが、
発注者の住所に印刷予備から数枚印刷物が送られてきました。

とてもいい機能だと思います。
ありがとうございます。

icon
タケムラ@京都店長
2015-06-02 18:53:45

Re:届け先と発注者の住所が違う場合。

中小企業の企画部 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

いつも利用いただきありがとうございます!
今回はお届け先とご発注者さまが異なるご注文とのことでしたが、
それぞれ無事に印刷商品を手にしていただけましたようで、
私たちもとてもうれしく思っております◎
仰せのサンプルの発送につきましては、
代行出荷(荷主がお客さまのお名前による発送)によるご注文をいただいた際に、
ご依頼いただきましたお客さまの手元に印刷商品が残らない問題がありましたことから、
現品をご確認いただけるように
サービスとして配送料を当社負担の上お送りさせていただいております。
おかげさまでとても好評をいただいているサービスのひとつです(^^)
これからも印刷を通じていろいろとお役に立てれば幸いです(・∀・)

それではこのたびは喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール