マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
粕川絵里 様
2015-06-01 18:12:11

丁寧な対応に感謝します

こちらは素人なので知識不足からの入稿でしたが、不備を細かくフォローして下さり、
とても勉強になりました。人の介在しない印刷会社と違って、人の力で作られていく感じに有り難みを感じています。
また利用します。

icon
タケムラ@京都店長
2015-06-02 18:47:06

Re:丁寧な対応に感謝します

粕川絵里 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびは利用いただきありがとうございます!
ご注文いただいた印刷商品が
無事に到着しましたようでよかったですね(^^)
当社からのご案内もお役に立てましたようで、
お喜びいただき私たちもとてもうれしく思っております◎
ご入稿データにつきまして、
サポートスタッフからもいろいろとご案内させていただきましたようですが、
今後の制作にもぜひお役立ていただければと思います(^^)
これからも印刷を通じていろいろとお役に立てれば幸いです(・∀・)

それではこのたびは喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール