マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
yume 様
2015-05-01 09:29:21

丁寧なご対応にいつも助けられてます。

いつも会社の紙媒体の印刷でお世話になっています。
グラフィックさんのいいところは、24時間問合せ可能なところ。
そしてそのスタッフの方がとても親切・丁寧だという事です。
どんな質問にも嫌がらず、わかるまで説明して頂き、
足りない知識をいつも丁寧に補ってくださるので、本当に助かっています。
印刷も綺麗で満足です。

これからもよろしくお願い致します。

icon
タケムラ@京都店長
2015-05-01 17:56:06

Re:丁寧なご対応にいつも助けられてます。

yume さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございます!
当社のご利用がお役に立てておりますようで、
対応にもお喜びいただき、
私たちもとてもうれしく思っております◎
これからも印刷を通じていろいろとお役に立てれば幸いです♪

それではこのたびは喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール