マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
太郎 様
2015-04-17 16:17:04

お世話になるの三回目です

グラフィックさんにお世話になって三回目です。
いつもお早い対応とお仕事をありがとうございます。
印刷も綺麗ですし、入稿方法も分かりやすいのでおそらく今後もお世話になり続けると思います。
それだけに、今回は少し残念でした…。

今回、展示作品のため、パネル貼りを二点お願いしたのですがその内一点に印刷ミス?エラー?と思われるドットのような横棒が入っていました。
もう一つは無事綺麗に印刷されていました。
幸い単調でシンプルな場所の上ではなく、ごちゃっと入り乱れた場所の上に発生していたので、パッと見や離れて見れば分かりづらいですが、よく見ると分かります。
お送りしたデータに異常があったのではとデータを確認しましたが、該当箇所にそのような横棒は入っていませんでした。

印刷をやり直すにも当日までに間に合わないですし、こちらももっと余裕を持って入稿出来ていればやり直しもできたと思うので諦めてこのまま展示しますが、欲を言えば綺麗なモノが整った状態の作品を展示したかったです…。

私は今回身内の展示だったので大きなダメージはありませんでしたが、もしこれが別の方の大事な展示会だった場合、とても悲しいだろうと思います。
完璧になんて言いませんが、どうかお気をつけ下さい。
長々と失礼いたしました。スタッフの皆様、お仕事頑張ってください。

 
小寺@オンデマンドサポート
2015-04-20 13:20:47

Re:お世話になるの三回目です

太郎様

印刷の通販graphicの掲示板へお書き込みいただき、ありがとうございます。

今回、印刷ミスについてご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。
また大切な展示会にも影響し、重ね重ね誠に申し訳ございません。

今後このような事が無いよう、スタッフ一同努めてまいります。

今回の対応につきましては、弊社スタッフがお電話でお話させていただいた内容にて
ご対応させていただきます。

それではこのたびはお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後とも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール