Re:送信されたメールのメッセージの文字化け
難波千栄子 さま
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ!
いつもご利用いただきありがとうございます!
メールの件について、ご面倒をお掛けいたしまして申し訳ございません。
メールについては、「Unicode(UTF-8)」を含め、様々な文字コードがあり、またWEBメールやメールソフトでの送受信など様々な状況が出てくると存じます。
弊社からの送信時の文字コードを変更させていただく場合、
弊社のシステム面の問題だけではなく、今まで問題なく受信いただけたお客様が新たに文字化けしてしまう要因にもなる可能性があるため、メールのコード改善については、苦慮いたしております。
そのため、すぐに対応させていただくことが出来ない点が心苦しいところではございますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
なお、お問い合わせいただいた内容も含め、弊社ではマイページ内の「コンタクトボード」で弊社からのメール内容をご確認いただける機能がございます。
こちらは文字化けの問題だけではなく、メールがなかなか届かないといった点も解消いただけると存じますので、是非ご利用いただければと存じます。
それではこのたびはお忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうございます。
今後とも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。