マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
tama 様
2014-03-31 12:03:49

いつもありがとうございます

消費税前の混雑時の中、納品を間に合わせてくださり感謝してます。事前の遅延予告メールで不安を感じていましたが、約束通りに商品も到着し、エンドユーザー様も喜んでくださいました。また、今回は発送前日に「配送先の変更希望」にも対応していただき感謝します。今後は、間違えないよう気をつけます。

icon
タケムラ@京都店長
2014-04-01 09:07:20

Re:いつもありがとうございます

tama さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ!

いつもご利用いただきありがとうございます!
今回のご注文いただいた印刷商品につきまして、
無事に到着しましたようで、私達もホッとしております。
エンドユーザーさまも喜んでいただけましたようで何よりです。
また、このたびは年度末と消費税率の改定が重なったこともありますが、
ご注文が集中したことにより、
いろいろとご不安にさせてしまい申し訳ありませんでした。
これからも印刷を通じていろいろとお役に立てれば幸いです。
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!

それではこのたびは喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール