マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
古河博章 様
2013-10-19 22:47:20

個展DM印刷の利用で、3回目です。

グラフィック様
いつもありがとうございます。
今回も、おかげさまで、高精細の、
すごくいい印刷に仕上げていただきました。
24時間いつでも親身に相談に乗って下さり、
どなたが出ても、素晴らしく的確な応対を
していただき、頭が下がります。
これからも頑張ってください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

icon
タケムラ@京都店長
2013-10-21 10:06:24

Re:個展DM印刷の利用で、3回目です。

古河博章 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございます!
今回ご注文の商品も無事に到着しましたようでよかったですね(^^)
グラフィックビジョン仕様での印刷とのことでしたが、
ご満足いただける仕上りでお喜びいただき
私たちもとてもうれしく思っております◎
また、対応にもお喜びいただきありがとうございます!
安心してご利用いただけますよう、
これからも印刷を通じていろいろとお役に立てれば幸いです♪
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

それではこのたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール