マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
タカギデザイン 様
2013-08-29 21:34:35

最高の仕上がり!

上質110kg 1000枚でフライヤーを注文いたしました。
データは写真点数が多く、その画像は明るいものや暗いものなどさまざまでしたし、
RGBのまま入稿したので機会的にCMYK変換されるとどんな事になるのかと心配でした。
しかし、仕上がりを見てその鮮やかな出来映えに驚きました。
本当にありがとうございました。

icon
タケムラ@京都店長
2013-08-30 09:22:12

Re:最高の仕上がり!

タカギデザイン さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます!
ご注文いただいた上質紙のフライヤー印刷商品が
無事に到着しましたようでよかったですね(^^)
仕上りにもお喜びいただき
私たちもとてもうれしく思っております◎
色調につきましては
RGBからCMYKに変換されることで色域が狭くなり、
加えて上質紙への印刷となると彩度も抑えられる傾向にありますので、
今後さらに色調にこだわられるなどの場合には
事前に色校正を実施いただくことで
印刷前の色調を事前にご確認いただくことも可能かと存じます。
すでにご存知の件かもしれませんが、
念のためにご案内させていただきます。
これからも印刷を通じていろいろとお役に立てれば幸いです♪
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

それではこのたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール