マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
兵庫のクーさん66 様
2013-06-06 22:30:20

良い思い出のアルバムができました

まず出来上がりの良さに感激。
心配していた色合いも鮮やかで、素人写真もなかなかのものに見えます。
初めてのオンデマンド印刷で、66歳の高齢者?が予備知識なしでお願いしましたが丁寧に対応いただきました事感謝。
この質・スピード・価格と比べたら 今までの手作り苦労はなんだったんだろうと・・・グラフィックを教えてくれた娘にも感謝。 

icon
タケムラ@京都店長
2013-06-07 09:17:03

Re:良い思い出のアルバムができました

兵庫のクーさん66 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます!
ご注文いただいた印刷商品が
無事に到達したようでよかったですね(^^)
初めてのオンデマンドでのご注文とのことでしたが、
仕上りにもご満足いただけましたようで、
お喜びいただき私たちもとてもうれしく思っております◎

印刷のご注文やご利用は、
ともするととっつきにくく思われるかもしれませんが、
コスト的な面ではご家庭用のプリンターで出力されるよりも
安くつく場合が多くあります。
印刷にかかるお時間やモノによっては断裁が必要になったりなど、
デザインが終わってからの後加工は
何かとお時間やお手間もかかるかと思います。
このあたりはぜひグラフィックにお任せいただければと思います(^^)

ただ、最近の家庭用プリンターの品質も素晴らしいので、
ご自身で印刷されるところと
当社のような印刷通販サービスのご利用を
うまく使い分けていただければ、
表現できる印刷の幅がさらに広がるかと存じます。
個人的には自身で印刷したり加工することも
印刷を表現したり楽しむひとつだと思っています(^^ゞ
こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール