マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
長谷川貴子 様
2013-04-22 23:14:49

商品の画像

商品の見本画像がないので、クライアントに説明する時に
出来上がりが示唆できない。たとえば名刺の二つ折りの商品など、
どんな感じになるか、素人の方にはわかっていただけないので
説明が難しい。冊子カタログの表もすごくわかりにくい。

icon
タケムラ@京都店長
2013-04-23 16:12:02

Re:商品の画像

長谷川貴子 さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

この度は見本等についてのご指摘をありがとうございます。
当社の見本としては、各種紙サンプルや
一部封筒などの見本などをご用意しておりますが、
すべての商品において見本をご用意しておりません旨
ご理解をいただければ幸いです。

冊子カタログの表につきましては、
おそらく価格表のことではないかと拝察いたしますが、
紙面のスペース上全ての価格をご提示することが難しく、
一部表記のような形で掲載させていただいております。
ウェブページでは冊子に掲載されていない部分もご確認いただけるかと存じますので、
詳細等についてはホームページをご確認いただだければ幸いです。

お寄せいただいた内容につきまして
見本のご用意や画像等でお示しすることも含めて、
今後の商品展開における貴重なご意見として承らせていただきます。

BBSからのご案内は以上となりますが、
本件につきましてさらにご質問等がございましたら、
当社カスタマーサポートまでお寄せください。


●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 【24時間対応】

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷について
  TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

 ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php


これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール