マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
medi 様
2013-04-22 12:38:07

本日届きました

初めて利用します。
4日納期での発注でしたが、
仕上がりが早く、予定より、1日早くクライアントに納品することができました。
大変助かりました。
また機会があればお願いしたいです。

次回の為に1つ質問です。
今回、4C印刷の発注でしたが、特色の場合はDICカラーでの指定しかできないのでしょうか?
弊社は印刷業ではなく、印刷に必要な機材(DIC見本など)はありません。
購入する程に、チラシ作成の依頼もありません。
このような場合は、やはり4Cで依頼する方法しかないのでしょうか?

icon
タケムラ@京都店長
2013-04-23 16:08:48

Re:本日届きました

medi さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます!
初めてのご利用とのことでしたが、
ご注文いただいた印刷商品が
ご予定よりも早く無事に到着しましたようでよかったですね(^^)
お喜びいただき私たちもとてもうれしく思っております◎

さて特色につきましてはインキメーカーよりいろいろ出ておりますが、
当社ではDIC株式会社の特色についてはDICカラーのみのお取り扱いしております。
PANTONEやTOYOなどの特色はお取り扱いがございません。
あしからずご了承ください。
DICカラーガイドについては市販されておりますので、
画材屋さんのほか、一部はアマゾンさんなどからでも購入できますが、
4色で表現できない色を特色などで表現される使い方も多いと思いますので、
これからも特色を使った印刷をお考えの場合には、
よく使われる色などを中心に手元に
見本帳を常備されておいたほうがよろしいかと思われます。
ご予算や頻度等もあるかもしれませんが、ご検討いただければ幸いです。

なお、DICカラーについては
一部取り扱いがない色もございますので、
ご利用に際してご質問等がございましたら、
当社カスタマーサポートまでお問い合わせください。


●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 【24時間対応】

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷について
  TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

 ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php


また、特色のご利用にあたっては、当社ホームページもご参照ください。
【特色印刷】
 http://www.graphic.jp/option/process/trait_ink.php
【特色インキを使って、特別な印刷ツールを作ろう】
 http://www.graphic.jp/lineup/feature/trait_ink.php

今後ともどうぞよろしくお願いします!

それではこの度は喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール