マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
aze 様
2013-04-22 10:27:19

梱包

クラフト紙で梱包していただいてクライアント様に納品が楽になりました。
ありがとうございます。しかし今回納品されたものは、クラフト紙で包装していただいているのですが全部破けていて再度包装しなおさなければならなくなりました。
中身が動かないようにクッションが入っていたので輸送中の破けではなさそうです。
破け方からすると、ダンボールへ入れる際に高い所から投げ落とすように入れたと思います。折角の包装が無駄になってしまうので徹底した管理お願いします

icon
柳楽@カスタマーサポート
2013-04-23 13:55:12

Re:梱包

aze 様

いつもお世話になっております。
株式会社グラフィック カスタマーサポート柳楽と申します。

この度は商品の包装について、ご迷惑をお掛けいたします。
また、先ほどはお電話にて失礼いたしました。

お電話にてご説明させていただいたとおり、
包装・梱包や当社から出荷時については、
お伺いいたしました内容での包装は行うことなく、
細心の注意を行って作業に努めてさせていただいております。

ともあれ、ご指摘いただいた包装や梱包につきましては
より当社でも注意して作業に努めていくよう善処してまいります。

なお、お伺いいたしました内容につきましては、
今後のご利用において改善に努めてまいりますが、
出荷後の配送時の状況にも起因する場合もございます。
お手数をお掛けいたしますが、今回のような内容については、
出来る限りお早めにご対応させていただきたいと存じますので、
当社カスタマーサポートまでご連絡いただきますようお願いいたします。

●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 【24時間対応】

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷について
  TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

 ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php

今後とも宜しくお願いいたします。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール