マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
中田 様
2013-04-11 22:09:14

届きましたが・・

いつもお世話になっております。

毎回虎ノ門店で入稿や支払いをさせていただいております。
前回と今回もSさん(男性)が、
気持ち良く丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございます。

今回は中綴じB5冊子印刷を注文致しました。

想定していた納期よりも、1日早く到着は嬉しい限りなのですが
角が破れている梱包がいくつもあった事。

B4段ボールの中に、クラフトで梱包したものが4つ入っているのですが
恐らく配送や運搬中に破損したのだと思います。

クラフト梱包は別途オプションとして別料金(100円ですが・・)を
支払っているものなので残念な事。

私用ではなく、クライアントに納品するために
クラフトで梱包していただいておりますので
破れたまま納品しなくてはいけない事。

配送・運搬中のことであり、御社の責任ではないものの
何か対策を考慮してはいただけないでしょうか。
(破損しにくいワンプにする等)

ちなみにこの事は前回もあり
前回もこの掲示板に書き込みさせていただきました。


改善していただける事を切に願っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

 
内田@カスタマーサポート
2013-04-12 10:14:50

Re:届きましたが・・

カスタマーサポート内田です。

先程はお忙しい中、お電話にて対応いただきありがとうございます。

この度は前回に引き続き、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
包装の取り扱い資材を変更することは当社の現状では難しい状況にございますため、
社内で作業スタッフと相談のうえ、包装の仕様を工夫することで
軽減につなげていきたいと考えております。

スタッフ一同、心よりまたのご発注をお待ちしております。
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール