マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
TATSU 様
2013-01-25 08:53:37

いいものですね

初めて入稿⇒発注しましたが、フォーマットがあるおかげでスムーズにできました。途中で印刷枠の指示などフォローもいただきありがとうございました。慣れないと途中で挫折してしまう人もいると思いますが、慣れたら原稿さえしっかりできていれば、手早く発注できそうです。グラフィックさんのこの印刷システムに感謝します!
紙質ですが、水性顔料のペンでも乗るもので安価なものがあれば助かります。
それと送料の負担は仕方ないですが、枚数が少ないと割高な感じがします。

icon
タケムラ@京都店長
2013-01-25 09:40:51

Re:いいものですね

TATSU さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます!
ご注文いただいた印刷商品が無事に到着しましたようでよかったですね(^^)
初めてのご利用とのことでしたが、
当社のシステムやご案内もお役に立てましたようで、
お喜びいただき私たちもとてもうれしく思っております◎
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

さて紙質につきましては、
上質系の紙種であれば紙表面に塗工処理がされていない分、
筆記特性は上がるかと存じます。
このあたりは当社で使用している紙種のサンプルをご請求頂けますので、
お持ちでなければご請求いただき、
試していただくのもよろしいかと存じます。
当社資料請求窓口よりお求めください。

【資料請求窓口】
 https://www.graphic.jp/material/



また、当社からの送料につきましては、
原則として無料とさせていただいておりますが、
商品総額が1500円未満の場合には、
お手数ながら1000円をご負担いただいております。
厳密には送料はどの商品にもかかってまいりますが、
配送会社さまのご協力もあり、
通常の配送においては当社がご負担させていただいております。
また、梱包にかかるコストも可能な限り
当社がご負担させていただいておりますが、
商品総額によっては採算が取れない事があるのも現状です。
何卒ご理解をいただければ幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いします!

それではこのたびはお喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!!
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール