マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
T 様
2012-11-28 11:58:10

梱包に関して

いつもお世話になっております。先日発注させていただいたマグネットステッカーが本日届きました。その際に少し気になった事がございましたので投稿させていただきます。マグネットは100㎠未満のもの2種を500枚と1,000枚発注し、2梱包で届いたのですが、マグネットだけにサイズは小さくても数量が多くなればそれなりに重量になります。届いた時に梱包箱(2カ所PPバンド留めあり)は、ヨレヨレで中のマグネットを包装している薄い透明フィルムも輸送中の揺れや取扱いのせいか破れておりました。マグネットステッカー自体に損傷はなかったので良かったのですが、せっかく仕上りの良い商品を作っていただいているので、商品内容に合わせて梱包方法を今一度ご検討していただければ幸いです。貴社の品質は信頼しておりますし、長い間利用させていただいておりますので、これからも宜しくお願い致します。ご拝読いただきありがとうございます。

icon
タケムラ@京都店長
2012-11-28 18:20:25

Re:梱包に関して

T さま

いつもご利用いただきありがとうございます。

今回マグネットステッカーのご注文をいただきましたが、
梱包において不具合が見られたとのことで、
ご指摘いただきありがとうございます。
マグネットステッカーは少量でも重量がありますので、
仰せの事象について当社としても
改善に向けて取り組ませていただければと思います。
幸い商品に影響等は無かったとのことでしたが、
今後における貴重なご意見として
承らせて頂きます。

この度はご指摘をいただきありがとうございました。
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール