マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
たなべ 様
2011-08-05 06:38:12

印刷の予備について

いつもお世話になります。
殆どのイレギュラーの注文も対応していただいて助かっております。

ただ毎度一点、近所の印刷屋に依頼する場合と
勝手が異なる点があり、
恐らく利用者はみんな一様に思っていることと思います。

<印刷の予備>
こちら、特に代理店経由の注文の場合は、
直送先に全数いくと、予備をお客様に届ける際に、
通常来るメール便の2-3枚では足りず、
困ることが多々あります。

この点を、プリ●トパ●ク様のように、
余った予備を更に別送できるオプションを
用意できればと思います。

他印刷通販サイトで、オプションがある
=ニーズが多いと言うことだと思います。


icon
タケムラ@京都店長
2011-08-05 08:56:56

Re:印刷の予備について

たなべ さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただいているとのことでありがとうございます。
さて、印刷予備についてですが、
当社では仰せのように代行出荷のご利用や
サンプルをご希望のお申し出いただきました場合には
メール便等で数枚の予備を発注者様宛に
送料を当社負担でお送りさせていただいております。

また、予備全てにつきましては、メニューとしては設けておりませんが、
ご指示頂ければ別送扱いとしてお送りすることも可能です。
その際はお客さまに追加送料分をご負担いただくことになりますが、
今後のご利用においてご検討頂ければ幸いです。
他社さまの事例もご紹介いただきありがとうございます。
貴重なご意見として今後の参考にさせていただきたく存じます。

BBSからのご案内は以上となりますが、
本件につきましてさらにご質問等がございましたら、
当社カスタマーサポートセンターまでお寄せください。
サポートスタッフよりご案内させて頂きます。


●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 【24時間対応】

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷について
  TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

  ※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
   機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。

 ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php


これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール