Re: 夜中の電話
発注者 さま
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ。
いつもご利用いただいているとのことでありがとうございます。
その中で深夜のお電話におきましてご迷惑をおかけしましたことを
まずはお詫び申し上げます。
当社では24時間受付によるサポートサービスを展開しておりますが、
お客さまより深夜のお問い合わせをお寄せいただく他に、
ご注文に関する内容で緊急を要するご連絡が必要になった場合、
やむを得ずこちらからご連絡させていただくことがございます。
今回匿名でのお書き込みとのことなので、
どのような経緯で当社よりお電話させていただいたのかは
分かりかねるところではございますが、
今回のように夜遅くのお電話でご迷惑がかかるようでしたら、
ご注文の際の備考欄に
例えば「○○時以降はメールでご連絡お願いします」
旨の記載をお書き添えいただければ、
サポートスタッフもそれを踏まえてご連絡させていただきます。
お手数ではございますが、
今後のご利用におきましてご参考いただけましたら幸いです。
チェックボックスもひとつのアイデアかと存じますが、
今後のシステム改善における貴重なご意見として承らせていただきます。
この度はご面倒をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
これからも印刷の通販graphicをよろしくお願い申し上げます。