マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
オオツキ 様
2010-11-15 16:00:04

注文履歴の料金表示

いつもお世話になっております。
注文履歴は、過去の注文を確認するのにとても重宝しております。
ただ一点、商品を分納してもらった場合の追加発送料が表示されておらず、合計金額にも反映されていません。
ホームページをリニューアルする際などにご検討の上、対処していただけるとありががたいです。
末筆ですが、
いつも高品質印刷を低価格で提供していただき、とても感謝しております。
そして数ある印刷通販会社の中でもホームページの使い勝手はピカイチだと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

icon
タケムラ@京都店長
2010-11-15 17:01:26

Re: 注文履歴の料金表示

オオツキ さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございます(・∀・)
さて、仰せいただきました注文履歴の確認について、
追加発送料が合計金額に反映されていないという事象を
当社の方でもお調べしておりますが、
そちらについては残念ながら確認することができませんでした。
さらにお調べさせていただきたく存じますので、
お手数ですが当社サポートまで直接お問い合わせ頂きたく存じます。
その際、該当のご注文番号をお知らせいただければ、
サポートスタッフより速やかにお調べさせていただきます。

●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
 【24時間対応】

 ◎メールによるお問い合わせはこちら
  store@graphic.jp

 ◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
  オフセット印刷について
  TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
  自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。

  ※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
   機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。

 ◎お問い合わせ窓口
  http://www.graphic.jp/customer/index.php


なお、分納の場合はたしかに追加送料をいただいておりますが、
ここで言う分納とはひとつのご注文番号に対して
複数先の配送先のご指定を頂いたときには
追加送料が発生いたしますものの、
同じカート内で複数のご注文番号が入っている場合で
ご注文番号ごとに配送先が異なる場合には
追加の送料は申し受けしていないかと存じます。
このあたりはご注文確認メールおよび変更メールからも
ご確認いただけるかと存じますので、
併せてご参照いただければ幸いです。

いつもご指摘をいただきありがとうございます。
これからも印刷の通販グラフィックをよろしくお願いいたします。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール