Re: 注文履歴の料金表示
オオツキ さま
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
いつもご利用いただきありがとうございます(・∀・)
さて、仰せいただきました注文履歴の確認について、
追加発送料が合計金額に反映されていないという事象を
当社の方でもお調べしておりますが、
そちらについては残念ながら確認することができませんでした。
さらにお調べさせていただきたく存じますので、
お手数ですが当社サポートまで直接お問い合わせ頂きたく存じます。
その際、該当のご注文番号をお知らせいただければ、
サポートスタッフより速やかにお調べさせていただきます。
●株式会社グラフィック カスタマーサポートセンター
【24時間対応】
◎メールによるお問い合わせはこちら
store@graphic.jp
◎電話・FAXによるお問い合わせはこちら
オフセット印刷について
TEL.050-2018-0700 FAX.075-366-5295
自動音声ガイダンスにしたがってプッシュ操作でお進みください。
※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。
◎お問い合わせ窓口
http://www.graphic.jp/customer/index.php
なお、分納の場合はたしかに追加送料をいただいておりますが、
ここで言う分納とはひとつのご注文番号に対して
複数先の配送先のご指定を頂いたときには
追加送料が発生いたしますものの、
同じカート内で複数のご注文番号が入っている場合で
ご注文番号ごとに配送先が異なる場合には
追加の送料は申し受けしていないかと存じます。
このあたりはご注文確認メールおよび変更メールからも
ご確認いただけるかと存じますので、
併せてご参照いただければ幸いです。
いつもご指摘をいただきありがとうございます。
これからも印刷の通販グラフィックをよろしくお願いいたします。