マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
匿名 様
2010-06-02 19:01:30

なんだか印象が変わりました

いつも利用させて頂いております。

グラフィックさんは、凄くクオリティも高く、
仕事が早くてしっかりしていて、とても信用できる印象があり、
こんなに良い印刷会社さんはないと感じております。


ネット入稿等でも素晴らしい対応で、
ミスがあったときや、こんなところまで気がついてくれるの?
といったところも当たり前にやってくれるような、
そんなクオリティの高さが凄く大好きでした。


電話での質問などもいつもしっかりと対応して下さるので、
安心してお話、質問、また注文ができました。



・・・が、


先ほど電話対応で凄くふざけた感じで対応をされ、
はぁーとか、んーーとかちょっとばかにされているような、
そんな印象を受けました。

その人が誰、とは言いませんがなんとなく悲しかったです。

ちょっと、グラフィックさんが遠くに感じました。


その方の対応が、偶然そうだったのかもしれないので、
あまり気にしないようにはしますが、翻弄に悲しかったです。

ショックでした。


尊敬していた分、あれっ?という部分が凄く目立ってしまった感じで。


前は、デザイナー仲間に紹介できる印刷会社さんでした。

でも、これからはちょっと紹介したくない、とも思ってしまいました。

ちょっと意識して頂ければと思い書き込みさせて頂きました。



この件については、きっと今回だけだと信じています。

次回からもまた、利用させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。


※それと最近、グラフィックさんからくるメール、文字化けが多いのが気になっていたので、
一応こちらに合わせて書かせて頂きます。

icon
井出@カスタマーサポート
2010-06-02 21:41:18

Re: なんだか印象が変わりました

匿名 さま

このたびはスタッフのお電話での応答が
大変失礼な対応でありましたようで、
誠に申し訳ございませんでした。

当社へはインターネットでのご注文であるために
お客様と直接お会いすることがないことから、
お電話やメールなどでの対応は、印刷の品質と同じように
ご満足いただける対応の【品質】が重要であると考えております。
ただ、このたびのお電話にて失礼な対応を行ってしまい、
匿名様にショックを与えてしまいましたことは、
私自身も非常に残念に思うところでございます。
今後はこのようなことのないようにクオリティの高い対応を心がけて、
再度信用していただけるグラフィックとなるように
各スタッフへの教育を徹底してまいりたいと思います。
また、次回からもご利用いただけるとのお言葉に甘えることなく、
私自身も含め、お客様にご満足いただける対応を心がけてまいりますので、
これからも印刷の通販グラフィックをなにとぞよろしくお願い申し上げます。

※メールの文字化けに関しましては、さまざまな原因が考えられまして、
 個別の確認も必要となる場合がございますので、誠に恐れ入りますが
 再度個別にお問い合わせいただければ幸いでございます。
 またマイページにて、当社からお送りするメールをご確認いただける
 「コンタクトボード」をご用意しておりますので、
 そちらもご利用いただければ幸いでございます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール