「予備」と「本品」について
グラフィック様、いつもお世話になりありがとうございます。
注文の名刺、さきほど届きました。
思ったよりも1日早かったです。
早々にありがとうございました。
このたび思ったのがひとつ、中を開けてカードを折ってみたところ
中折り線が1mmズレてるなーと思ったんですが、
それは「予備」の方で、
「本品」を試したところ、ズレておりませんでした。
お客様によっては、ズレているその「予備」だけを手に取って
苦情連絡されるかもしれないです。
できれば、ズレている商品とかは
たとえサービスの「予備」でもお送りいただかない方が
苦情発生のもとにならなくていいかもしれません。
仕上がりの良さと即時対応を買って、
いつもグラフィックさんに注文しております。
なにか今後のヒントになりましたらご活用ください。
ありがとうございました。