マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
michel 様
2009-10-05 21:30:28

ありがとうございます。

はじめて依頼をさせて頂きました。入稿データの私のミスにも関わらず、夜中まで連絡して頂き、納期を守って頂きました。電話の対応も親切丁寧で皆様のプロ意識を感じました。今後も事あるごとにお願いしたいと思います。みなさん頑張ってください。

icon
タケムラ@京都店長
2009-10-06 09:24:31

Re: ありがとうございます。

michel さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

このたびはご利用いただきありがとうございます(・∀・)
初めてのご利用とのことでご入稿データのところでも少しお時間がかかられたそうですが、
無事に印刷商品が到着しましたようでよかったですね(^^)
お喜びいただけましたことを私たちもとてもうれしく思います◎

ご入稿データのトラブルにつきましては、原則として再入稿をお願いすることになりますが、
速やかにお送りいただけましたことと
その後の社内製造の工程においても予定より早く進捗できたことも、
結果として当初の予定通りの納期としてお納めできましたようです。
ただ、ご入稿データのトラブルにより再入稿が生じたときは、
当初お申し込みいただいた納期での商品発送が難しくなってまいりますので、
今回サポートスタッフからご案内させていただいたご指摘内容なども
次回の制作の際にはお役立ていただければ幸いです(^^)
今度ともどうぞよろしくお願いいたします!

それではこのたびは喜びのお声を寄せていただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール