マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
Rochas 様
2009-10-04 00:01:34

ありがとうございました

グラッフィック様

この度は迅速かつ、丁寧な名刺の印刷をしてくださいましてありがとうございました。

名刺をお渡した方に「どこで印刷したの?」
と聞かれましたので、さっそく宣伝させていただきました。

スピード仕上げで、しかも用紙もヴァンヌーボーが選べて、価格もお安い、このような印刷屋さんはネットでは御社以外に見つかりません。
そして何よりも仕上がりがキレイ・・・
届いたときはとてもうれしくなりました。
取引中も随時メールをくださり、安心して待つことができました。

私もグラフィック様のように、お客様の満足いくようなお仕事ができるようなデザイナーになりたい!と思いました。

これからもぜひ利用させていただきたいと思います。
この業界では印刷屋さんを探している方が多くいらっしゃるのでいっぱい宣伝したいと思います。
・・・そのためには私が見本となるいいデザインのものをつくることが大事ですね。。。

がんばります!

icon
内田@カスタマーサポート
2009-10-04 15:13:49

Re: ありがとうございました

Rochas さま

GR@PHIC掲示板へようこそ♪

この度は喜びのお声を寄せていただき、誠にありがとうございます。
当社が提供いたします、コスト・スピード・品質にご満足いただく事ができ、
たいへん嬉しく思います(^^)
新商品、紙種、納期タイプのバリエーションも更に豊富となりましたため、
お客さまにより喜んでいただければ何よりです♪

当店を宣伝していただき、それを受けて当店をご利用いただく
ユーザーさまにも更にご満足していただけますよう、
ホームページの使いやすさや、サポート面など
改善していく点もまだまだ多くございますため、
常に向上を目指して当店もがんばっていきたいと思います!!

今後ともGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm( _ _ )m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール