マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
むらた 様
2009-09-30 20:00:38

親切な対応感謝します。

予定より一週間程早く商品が到着したことにも驚きましたが、部数より少し多めの枚数を頂けたのはとても嬉しく思いました。
グラフィック社にお作り頂いたチラシは無駄の無いように活用させて頂きます。
ありがとうございました。

icon
タケムラ@京都店長
2009-09-30 20:14:05

Re: 親切な対応感謝します。

むらた さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございます(・∀・)
ご予定よりも早めに印刷商品が到着しましたようでよかったですね(^^)
予備にもお喜びいただけましたようで、
私たちもとてもうれしく思っております◎

オフセット印刷の場合、いきなり商品を刷り始めるのではなく、
ある程度枚数を刷る「色出し」という作業が必要になります。
色出しで色が安定したところを見計らって本印刷に進むのですが、
ここで100~200枚の紙を消費します。
印刷予備は、この時点で消費した紙で
検品の際にも商品基準として問題がなかったものをお付けしております。
したがって予備がたくさんついているということは
印刷が順調に進んだということにもなるかと思うのですが、
逆のパターンもありますので、
印刷の難易度によっては色出しや加工等で予備を消費してしまい、
全くつかない場合もあるんです。
このあたり、あらかじめご了承いただければ幸いに存じます(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

それではこのたびは喜びのお声をお寄せいただきありがとうございました!
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール