マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
nw 様
2009-07-03 18:45:33

刷り取り

質問です。
お客様のところへ発送していただいた場合、
こちらも刷り上がりを一応、確認しておきたいので
1部でも2部でも構わないので
刷り取りを送っていただきたいのですが可能でしょうか?
どのように注文すればよろしいでしょう?

icon
タケムラ@京都店長
2009-07-03 19:06:08

Re: 刷り取り

nw さま

印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡

この度は発送についてのご質問ありがとうございます。
以下そのご回答となります。

> お客様のところへ発送していただいた場合、
> こちらも刷り上がりを一応、確認しておきたいので
> 1部でも2部でも構わないので
> 刷り取りを送っていただきたいのですが可能でしょうか?
> どのように注文すればよろしいでしょう?

この場合「代行出荷」をお選びいただければよろしいかと存じます。
代行出荷とは、商品の発送時に出荷人名義を当店ではなく
お客様のお名前で出荷する方法です。原則商品のみのお届けですので、
金額が分かる書類も入りません。
直接クライアントに発送したいときに便利なサービスです。
また、この発送をお選びいただけると
発注者さまにもサービスとして印刷予備数部を
別送にて配送料を当社負担の上お送りさせていただいており、
とても好評をいただいております。
こちらはご注文時に発送にまつわるご指定をいただく際にお選びいただけます。

以上ご回答となりますが、さらに詳細のご質問をご希望の場合は
お手数でございますが当社カスタマサポートセンターまでお問い合わせください。
サポートスタッフよりご案内させていただきます。


●グラフィック カスタマサポートセンター
 お電話     :075-366-5300 
         :075-366-0814(←シール印刷はこちらにお問い合わせください) 
 メール     :store@graphic.jp
 お問い合わせ窓口:http://www.graphic.jp/customer/index.php
 ※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
  機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。


これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

icon
nw 様
2009-07-03 22:18:30

Re: 刷り取り

回答ありがとうございます。

すみません!
あと1つだけ回答おねがいします。
代行出荷ではなく、先方の代引き払いでは
刷り取りを送っていただくことは可能でしょうか?

よろしくお願いしますm(__)m

icon
タケムラ@京都店長
2009-07-04 10:20:56

Re: 刷り取り

レスありがとうございます。

> 回答ありがとうございます。
>
> すみません!
> あと1つだけ回答おねがいします。
> 代行出荷ではなく、先方の代引き払いでは
> 刷り取りを送っていただくことは可能でしょうか?
>
> よろしくお願いしますm(__)m

この場合は、ご注文の際にお申し出がない限りは
先方さまへの配送のみとなります。
このほかに予備を全てご所望といった場合などは
別送扱いとなったりする場合もございます。
これらはお客さま個別のご質問になってくるかと存じますので、
以降の詳細につきましては
お手数でございますが当社カスタマサポートセンターまでお問い合わせください。
サポートスタッフよりご案内させていただきます。


●グラフィック カスタマサポートセンター
 お電話     :075-366-5300 
         :075-366-0814(←シール印刷はこちらにお問い合わせください) 
 メール     :store@graphic.jp
 お問い合わせ窓口:http://www.graphic.jp/customer/index.php
 ※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
  機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。


これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール