Re: 刷り取り
nw さま
印刷の通販graphicの掲示板へようこそ☆彡
この度は発送についてのご質問ありがとうございます。
以下そのご回答となります。
> お客様のところへ発送していただいた場合、
> こちらも刷り上がりを一応、確認しておきたいので
> 1部でも2部でも構わないので
> 刷り取りを送っていただきたいのですが可能でしょうか?
> どのように注文すればよろしいでしょう?
この場合「代行出荷」をお選びいただければよろしいかと存じます。
代行出荷とは、商品の発送時に出荷人名義を当店ではなく
お客様のお名前で出荷する方法です。原則商品のみのお届けですので、
金額が分かる書類も入りません。
直接クライアントに発送したいときに便利なサービスです。
また、この発送をお選びいただけると
発注者さまにもサービスとして印刷予備数部を
別送にて配送料を当社負担の上お送りさせていただいており、
とても好評をいただいております。
こちらはご注文時に発送にまつわるご指定をいただく際にお選びいただけます。
以上ご回答となりますが、さらに詳細のご質問をご希望の場合は
お手数でございますが当社カスタマサポートセンターまでお問い合わせください。
サポートスタッフよりご案内させていただきます。
●グラフィック カスタマサポートセンター
お電話 :075-366-5300
:075-366-0814(←シール印刷はこちらにお問い合わせください)
メール :store@graphic.jp
お問い合わせ窓口:http://www.graphic.jp/customer/index.php
※お電話の場合、12時から13時、24時から翌1時の間は
機器などのメンテナンスのため休み時間とさせていただきます。
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m