マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
safula 様
2008-08-02 15:19:25

御礼とお願い

いつもお世話になっております。

何回か利用させていただいておりますが、クオリティ・納期・価格・システム、またスタッフの方のご対応にもとても満足しています。おかげさまで当方のクライアント様にもご満足いただいているようです。いつもありがとうございます。これからも今まで同様に良質なサービスをご提供いただけますよう期待しています。

さて、とても瑣末なことで恐縮ですが、ひとつお願いがございます。
注文内容確認と入稿データ送信時の自動返信メールにおいて、件名が文字化けしてしまっています。もし直せるようでしたら修整していただけるとありがたいと思い、ご一報を入れさせていただいた次第です。

●注文内容確認
「注文内容ご確認メー%k」
●入稿データ送信時の自動返信
「GRAPHIC =?ISO-2022-JP?B?GyRCJUchPCU/QXc/LjNORycbKEIoV0VCGyRCRn45RhsoQik=?=」

現状の件名を記載しておきます。
サービスに直接関わることではないですし、当方の環境に原因があるのかもしれないのですが、何かの機会にでも見直していただければ幸いです。

それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

icon
タケムラ@京都店長
2008-08-02 16:19:33

Re: 御礼とお願い

safula さま

graphic掲示板へようこそ☆彡

いつもご利用いただきありがとうございます♪
今回も無事に印刷商品をお受け取りいただけましたこと、
私たちもとてもうれしく思います◎
こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。

また自動メール配信に関する文字化けにつきまして
ご面倒をおかけしております。
内容についてBBSに記述いただきお手数をおかけして申し訳ございません。
文字化けについては当方でも確認しておりまして、
現在においてその原因調査や改善策を行っているところでございます。
文字化けについては様々な要因が考えられますが、
不具合の改良改善につとめさせていただきます。
ご報告をいただきありがとうございました。

これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール