Re: 担当者名
MAKOTO さま
graphic掲示板へようこそ。
この度はデータチェック完了メールについて
ご指摘をいただきありがとうございます。
今回データチェックにおいてご不便をおかけしておりますようで、
誠に申し訳ございません。
当社では土日祝祭日営業および24時間対応させて頂いておりますが、
その店舗展開を執り行う関係上、
データチェック担当のスタッフおよびお客さまサポートスタッフや
製造現場のスタッフにつきましては、
シフト交代制により勤務を取り入れてさせていただいております。
そのため、担当のお名前をいれてもスタッフがお休みを頂いてることも
ございますので、現状データチェックで完了した折りに送信するメールには
「データチェック担当」とさせて頂いている背景がございます。
何卒ご理解頂ければ幸いです。
ただ、万一ご入稿データで問題等が発生した場合に
メールをお送りする際には速やかにお伝えできるように担当者名を入れておりますほか、
その際、担当者がシフト交代によりお休みをいただいている場合でも
社内のデータベースにて状況を把握できるように情報共有させていただくような
仕組みを取り入れさせていただいております。
従来にみられた営業展開等では、
お客さま専任のスタッフが就くことで窓口としてご案内に携わることになるのですが、
専任スタッフが就くことによるコストも発生するわけでして、
そこでの印刷物を作り上げる分にも価格として反映されてくることになります。
当社では印刷ネット通販として展開するにあたりまして、
専任によるスタッフというカタチを取り入れてこそおりませんが、
お客さまからのご案内やご指示等につきましては、
社内のサポートスタッフが閲覧できるデータベースにて管理させていただくことで
どのサポートスタッフからでも同等のご案内ができるように努めさせていただいております。
またその仕組みを取り入れることでコスト面の効率化も図っておりますので、
その分コストパフォーマンスに優れた印刷商品がご提供できる一面もございます。
以上がご指摘からのお答えとなりますが、
お書き込みの内容を拝見するところでは
個別にご迷惑をおかけしているように拝察いたしましたが、
BBSにいただいた情報よりお客さまを特定するには至りませんでした。
つきましては具体的な内容なども絡んでくるかとは存じますので、
よろしければお手数ですがカスタマサポートセンターまでご連絡いただければ
直ちにお調べさせていただきます。
●グラフィック カスタマサポートセンター
お電話 :075-366-5300
メール :store@graphic.jp
お問い合わせ窓口:http://www.graphic.jp/customer/index.html
これからもgraphicをよろしくお願い申し上げますm(__)m