マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
cellu 様
2003-06-23 00:08:00

本日届きました!

ありがとうございました。
初めてお願いしたのですが、迅速、丁寧な対応で、
大満足!です。今回は、ハガキフライヤーをお願いしましたが、
キャンペーン価格、きれいな仕上がりで、またお願いしたいです。

icon
京都店長@たけむら
2003-06-23 19:06:00

Re: 本日届きました!

GR@PHIC掲示板へようこそ!

初めてのハガキフライヤーのご注文ありがとうございましたっ!
無事に到着してよかったですね!
仕上がりにもとてもご満足いただけているようで私たちもうれしいです(^^)

キャンペーン商品はあらかじめデータ締め切り日や発送日などが
決まっておりますので、
ご入稿の際は十分ご確認のほどよろしくお願い申し上げます。
次回もしっかりと印刷のお手伝いをさせていただきます!

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました(^^)
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)mm(__)m



> ありがとうございました。
> 初めてお願いしたのですが、迅速、丁寧な対応で、
> 大満足!です。今回は、ハガキフライヤーをお願いしましたが、
> キャンペーン価格、きれいな仕上がりで、またお願いしたいです。
>

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール