マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
千賀 様
2002-09-12 05:51:00

お世話になってます。

いつもお世話になってます。
お世話になっておきながら掲示板は初ですね。(汗)

昨日午前、予定通り商品がとどきました。
また次回発注の際もよろしくおねがいします。

それと前回発注の件もあってでしょうか予備の予備(?)ありがとうございました。
こちらから発送した物もご確認いただけたでしょうか?

さて、今回ちょっと気になったことがありましたので
この場をお借りして。。。

今回の発注の際、納期の件など2度メールを送らせていただきましたが
ご確認いただけてたこととは思いますが返信いただけてませんよね?
直接電話での対応、ご指導は丁寧でよかっただけに
メールに対するリプライがなかったことが非常に残念です。

Web通販とう性質上、主な連絡手段となるメールに
返信がないというのは私たち発注する者が
すごく不安になると思います。
お忙しいとは思いますがもう少しそのあたりに気を使われては
と思いこの場に書き込ませていただきました。
不適切でしたら削除ください。

これからもみなさんが安心してまかせれるお店を作っていってください。

icon
店長@中野
2002-09-12 18:52:00

Re: お世話になってます。

千賀様、いつもお世話になり有難うございます。
商品を無事にお届けできたということを
ご連絡いただきまして、安心いたしました。

さて、メールでお問い合せいただいた件に対し、
お返事ができていなかったという点につきましては
全く持って私どもの不注意によるものであり、
ご迷惑をおかけいたしました事に深くお詫びを申し上げます。

おっしゃる通り、ウェヴ通販をご利用されるにあたり
最も不安に感じられるのは、自分のことが蔑ろにされたと
感じられる瞬間だと考えております。
ご指摘いただきましたようにお客様への対応は一層強化し
安心してご利用いただけるよう全力を尽くしたいと思います。

本当に有難うございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

店長@中野

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール