マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
BB 様
2007-01-20 23:40:42

お世話になりました。

注文間違いで夜中の2時頃お電話したのですが
深夜にも関わらずとても親切に受け答えしていただきました。
感謝しております。
印刷物も良いもので喜んでおります。

ポストカード100ですが年間を通してやってほしいです。
また支払方法にクレジットカードが使えると便利です。
今後とも良き商品を期待しております。

icon
山崎@カスタマーサポート
2007-01-22 03:35:42

Re: お世話になりました。

BB 様

GR@PHIC掲示板へようこそ♪
この度はGR@PHICをご利用いただき誠にありがとうございます。
無事に商品が届きました様で何よりです(^^)
お客様には当店商品にご満足頂けておられるようで
大変嬉しく思っております!!
当店では、時間をお急ぎになられるお客様のご要望にお応え出来ますよう
24時間営業でご注文やご入稿、電話対応などを承っております。
今回お客様のお役に立つ事ができ、喜ばしい限りでございます。
次回ご利用の際も、ご満足頂けますようグラフィック一同
努めてまいりますので今後ともよろしくお願い致します♪

尚、ポストカード100の基本商品化、クレジットカード使用可能など
現時点では実現化するのは難しい点もございますが
BB様のご要望に沿えますよう検討させて頂きたく存じます(>_<)/


それではこのたびはお喜びのお声を寄せて頂きありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

 
山崎@カスタマーサポート
2007-01-23 09:01:35

Re: お世話になりました。

クレジットに関しまして、
上記で誤りがございましたので訂正させて頂きます。

>ポストカード100の基本商品化、クレジットカード使用可能など
>現時点では実現化するのは難しい点もございますが
>BB様のご要望に沿えますよう検討させて頂きたく存じます(>_<)/

とお書きさせて頂きましたが、クレジットカードの使用につきまして
開始時期は未定ですが可能となります。
開始の時期に関しましては決まり次第ホームページにてお知らせさせて頂きますので
今しばらくお待ち下さいませ。
お客様を困惑させる事態を招き、誠に申し訳ございませんでした。
この場を借りて、深くお詫び申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール