マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
やしま みき 様
2003-06-03 14:19:00

本当にありがとうございました。

ビジネス・グラフィック店 店長 森脇様

御社のパンフレットを拝見させていただき、

1.その都度連絡をいただける。
2.印刷機械がハイデルベルグである。

以上の2点に魅力を感じ、一度お願いしてみなくてはと今回初めてポストカードをお願い
致しました。

1.に関してはとても安心できました。
 当方のミスをスタッフの方が親切丁寧に解説付きで直してくださって、
本当にありがとうございました。
 納期も表示されていた日数より早く仕上げていただいて、
 品質も非常に良く感激(^-^)しています。

 また、お願いしたいと考えておりますので宜しくお願いいたします。

 本当にありがとうございました。 

icon
京都店長@たけむら
2003-06-04 20:40:00

Re: 本当にありがとうございました。

GR@PHIC掲示板へようこそ!

森脇が多忙なため
誠に勝手ながら代わりにたけむらがご返事を担当させていただきます。

この度はご注文いただきありがとうございます!
弊社のパンフレットをご覧いただいて魅力を感じられたとのこと、
ありがとうございますm(__)m
黄色いパンフレットをご覧いただいたのでしょうか?
もしそれでしたら新しく作成したものです。

お客さまからしてみると、
せっかく注文したのに自分が注文した商品がどうなってるのかわからない、
では困りますよね。
うちの統括店長の中野が他の通販印刷で過去に経験した苦い思いが、
お客さまに各工程のつどご連絡差し上げるシステムを生み出しました。
お陰さまでとても好評をいただいております。
もちろん印刷品質や価格においても、
ハイデルベルグ社の最新印刷機とイメージコントロールの組み合わせで
ばらつきの少ない安定した品質のものを
皆様にご納得いただける価格でご提供できるようになりました。

これからもお客さまのうれしいお声をいただけるような、
そしてさらにご満足いただける店舗を目指して頑張ってまいります。

それではこの度はうれしいご報告をありがとうございました。
森脇になりかわりまして、
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール