ゲストさん

ご注文、ご入稿を承ります

店舗で印刷物のご注文、ご入稿も承ります。お客様がご入稿いただいたデータを
スタッフがその場でデータチェックも行いますので、安心してご入稿いただけます。

プリントショップイメージ

店舗でのご注文、ご入稿の流れ

  • ご注文

    商品の仕様やご注文内容をスタッフがお伺いいたします。

  • ご入稿

    CDやUSBにデータを入れてお持ちいただき、スタッフにお渡しください。データをお持ちでないお客様は「ラフ原稿」「写真(画像)原稿」「テキスト原稿」などをお持ちください。デザインサービスのご案内をいたします。

    データは必ずバックアップをお取りください。万全を期しておりますが、万が一、データが破損や削除いたしましても当社では責任は負いかねます。ご了承ください。

  • データチェック

    ご入稿いただいたデータが印刷用データとして問題がないかどうかを店舗スタッフがチェックいたします。万が一問題があった場合は、解決方法をご提案いたします。データ作成方法も、分かりやすく、丁寧にご案内いたしますので初めて作成される方でも安心してご来店ください。

    • ご注文内容によっては店舗でデータチェックできない場合がございます。
    • データに重大な問題があった場合は再度ご来店いただき、再入稿が必要となります。
  • プリントアウトご確認

    1注文につき1枚、ご入稿データをプリントアウトいたします。誤字脱字がないか等の最終確認をすることができます。

    • ご注文内容によってはお日にちをいただく、またはプリントアウトできない場合がございます。
    • 本番の印刷とは用紙や印刷環境が異なりますので、細かい部分や色の再現性は高くありません。
  • ご注文確認

    「ご注文確認書」をお渡しいたしますので、ご注文内容をご確認ください。店舗にて料金をお支払い(現金、クレジットカード)いただくこともできます。

  • 受付完了

各店舗のご案内

トップへ戻る
ページの先頭へ

クイック ツール