マイページアカウントアイコン
ゲストさん

メンテナンスのお知らせ

ニュース一覧へ
2022/07/01

2022/07/01

【クレジットカード決済】システム障害復旧完了のお知らせ

本日11時頃より発生しておりました決済代行業者のシステム障害について、
15時40分頃に復旧が完了いたしました。

現在、正常にご利用いただけます。
ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
2022/07/01

2022/07/01

【クレジットカード決済】システム障害のお知らせ

本日11時頃より、決済代行業者のシステムが不安定なため、
クレジットカード決済をご利用時、正常に処理が行えない影響が発生しております。

誠にお手数ですが、クレジットカード決済が行えなかった場合、
お時間をあけて、改めてお試しいただきますようお願いいたします。

誠にご不便をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
2022/04/29

2022/04/29

メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

当社のメンテナンスのため、
以下のとおりサービスを一時的に停止させていただきます。

■お問い合わせ対応について
下記日時におきまして、電話の受付およびメールの返信を停止させていただきます。

 停止予定日時
 2022年5月1日(日) 午後8:00~5月2日(月) 午前9:00
 2022年5月5日(木祝) 午後8:00~5月6日(金) 午前9:00
 ※上記期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、
  翌営業時間より順次ご返信いたします。

■京都竹田店の営業について
下記日時におきまして、京都竹田店の営業時間を変更させていただきます。

 京都竹田店 営業時間
 2022年5月1日(日) 午前9:00~午後7:30
 2022年5月5日(木祝) 午前9:00~午後7:30

以上、誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2022/02/16

2022/02/16

【Web入稿】メンテナンスのお知らせ

メンテナンスのため、下記日時におきまして、
Web入稿「スタッフによるデータチェック」がご利用いただけません。

メンテナンス日時:
2022年2月17日(木) AM7:00~AM8:00

お急ぎの方はWeb入稿「スマートチェック」よりご入稿ください。
ご不便をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2022/02/04

2022/02/04

システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

当社のシステムメンテナンスのため、
以下のとおりサービスを一時的に停止させていただきます。

■ホームページのご利用について
下記日時におきまして、ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済を含む、
ホームページのすべてのサービスがご利用いただけません。

 停止予定日時
 2022年2月13日(日) 午後9:00~2月14日(月) 午前7:30
 ※作業の都合により終了時間は前後する場合がございます。

■お問い合わせ対応について
下記日時におきまして、電話の受付およびメールの返信を停止させていただきます。

 停止予定日時
 2022年2月13日(日) 午後8:00~2月14日(月) 午前9:00
 ※上記期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、
  翌営業時間より順次ご返信いたします。

■京都竹田店の営業について
下記日時におきまして、京都竹田店の営業時間を変更させていただきます。

 京都竹田店 営業時間
 2021年2月13日(日) 午前9:00~午後7:30

以上、誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2021/12/16

2021/12/16

サーバーメンテナンスに伴う全サービス停止のお知らせ

当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、
ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済、マイページ機能を含む、
全てのサービスがご利用いただけません。

■実施予定日時
2022年1月3日(月) 5:00 ~ 1月4日(火) 22:00(予定)
メンテナンスが終了次第、サービスを再開いたします。
※作業の都合によりメンテナンス終了時間は多少前後いたします。

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2021/11/01

2021/11/01

【スマートチェック Office入稿】緊急メンテナンス終了のお知らせ

緊急メンテナンスにより、スマートチェックのOffice入稿サービス
がご利用いただけない状態となっておりましたが、
本日20:10頃にメンテナンスが終了いたしました。
お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
現在は入稿の受付を再開しておりますので、どうぞご利用くださいませ。
2021/11/01

2021/11/01

【スマートチェック Office入稿】緊急メンテナンスのお知らせ

「スマートチェック」サーバーの緊急メンテナンスのため、
現在、Office入稿サービスがご利用いただけません。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。

お急ぎのお客様は、OfficeファイルをPDFに保存しご利用ください。

復旧次第、改めてニュースにてご案内いたします。
2021/10/21

2021/10/21

システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

当社のシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、
ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済を含む、
ホームページのすべてのサービスを一時的に停止させていただきます。

 停止予定日時
 2021年11月1日(月) AM1:00~AM3:00(予定)
 ※作業の都合により終了時間は前後する場合がございます。

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2021/09/10

2021/09/10

オフセット用「パウチ」ご注文受付の再開のお知らせ

機材の緊急メンテナンスのため、ご注文受付を停止していました、
オフセット用表面加工「パウチ」の受付を再開いたしました。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしましたこと
深くお詫び申し上げます。
2021/09/02

2021/09/02

オフセット用「パウチ」について重要なお知らせ

機材の緊急メンテナンスのため、オフセット用表面加工「パウチ」の
ご注文受付を停止しております。
なお、オンデマンド用の「パウチ(オンデマンド)」は、ご注文いただけます。

ご注文再開の際には改めてお知らせいたします。
誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2021/08/30

2021/08/30

東京神楽坂店 店舗営業再開のお知らせ

従業員の新型コロナウイルス感染により臨時休業しておりました店舗につきまして、
以下の日時より営業を再開しております。

■当該店舗
 東京神楽坂店(住所:東京都新宿区神楽坂2-14 ノービィビル 3F)
 8月30日(月)午前10時より店舗営業再開

お客様には大変ご心配、ご迷惑をお掛けしましたこと
深くお詫び申し上げます。
2021/08/11

2021/08/11

メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

当社のメンテナンスのため、
以下のとおりサービスを一時的に停止させていただきます。

■お問い合わせ対応について
下記日時におきまして、電話の受付およびメールの返信を停止させていただきます。

 停止予定日時
 2021年8月15日(日) 午後8:00~8月16日(月) 午前9:00
 2021年9月20日(月祝) 午後8:00~9月21日(火) 午前9:00
 ※上記期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、
  翌営業時間より順次ご返信いたします。

■京都竹田店の営業について
下記日時におきまして、京都竹田店の営業時間を変更させていただきます。

 京都竹田店 営業時間
 2021年8月15日(日) 午前9:00~午後7:30
 2021年9月20日(月祝) 午前9:00~午後7:30

以上、誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2021/07/29

2021/07/29

東京神楽坂店 従業員の新型コロナウイルス感染に伴う店舗休業についてのお知らせ

この度、東京神楽坂店の従業員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
当該店舗は臨時休業させていただき、店内の消毒作業、清掃を実施しております。

お客様には大変ご心配、ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

■当該店舗
東京 神楽坂店(住所:東京都新宿区神楽坂2-14 ノービィビル 3F)
※7月29日(木)より休業中

■当該従業員の最終出勤日
7月27日(火)

当該店舗の営業は、当面の間、見合わせさせていただきます。
営業再開時期につきましては、各行政機関等と連携し指導・指示に従い決定してまいります。
2021/07/14

2021/07/14

メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

当社のメンテナンスのため、
以下のとおりサービスを一時的に停止させていただきます。

■営業日計算について
2021年7月25日(日)は、全商品・全オプションが営業日計算に含まれません。
→営業日カレンダー

■お問い合わせ対応について
下記日時におきまして、電話の受付およびメールの返信を停止させていただきます。

 停止予定日時
 2021年7月24日(土) PM8:00~7月26日(月) AM9:00
 2021年8月9日(月祝) PM8:00~8月10日(火) AM9:00
 2021年8月15日(日) PM8:00~8月16日(月) AM9:00
 ※上記期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、
  翌営業時間より順次ご返信いたします。

■京都竹田店の営業について
下記日時におきまして、京都竹田店の営業時間を変更させていただきます。

 京都竹田店 営業時間
 2021年7月24日(土) AM9:00~PM7:30
 2021年7月25日(日) 終日休業
 2021年8月9日(月祝) AM9:00~PM7:30
 2021年8月15日(日) AM9:00~PM7:30

以上、誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
ページの先頭へ

クイック ツール