マイページアカウントアイコン
ゲストさん

メンテナンスのお知らせ

ニュース一覧へ
2025/09/08

2025/09/08

サーバーメンテナンスに伴う全サービス停止のお知らせ

当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、
ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済、マイページ機能を含む、
全てのサービスがご利用いただけません。

■実施予定日時
2025年9月16日(火) AM5:00 ~ AM8:00 【予定】

メンテナンスが終了次第、サービスを再開いたします。
※作業の都合によりメンテナンス終了時間は多少前後いたします。

誠にご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
2025/08/11

2025/08/11

【支払方法】クレジットカード決済のメンテナンスのお知らせ

当社がクレジットカード決済の決済代行を委託しているソニーペイメントサービス株式会社にて、
下記の通りシステムメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施予定日時
2025年8月19日(火)AM2:00 ~ AM4:00のうち20分程度

■影響内容
メンテナンス中、一時的にクレジットカード決済がご利用いただけず、
エラー(「U95」「U99」)が発生する場合があります。
エラーが表示された場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2025/07/29

2025/07/29

メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

当社のメンテナンスのため、
以下のとおりサービスを一時的に停止させていただきます。

■ホームページのご利用について
下記日時におきまして、
ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済、マイページ機能を含む、
ホームページのすべてのサービスがご利用いただけない状態となります。

 メンテナンス期間
 2025年8月18日(月) 午前0:00 ~ 午前8:00
 ※作業の都合により終了時間は前後する場合がございます。
  メンテナンスが終了次第、サービスを再開いたします。

■お問い合わせ対応について
下記日時におきまして、電話の受付およびメールの返信を停止させていただきます。

 停止予定日時
 2025年8月17日(日) 午後8:00~8月18日(月) 午前9:00
 ※上記期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、
  翌営業時間より順次ご返信いたします。

■京都竹田店の営業について
下記日時におきまして、京都竹田店の営業時間を変更させていただきます。

 京都竹田店 営業時間
 2025年8月17日(日) 午前9:00~午後7:30

以上、誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2025/07/19

2025/07/19

メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

当社のメンテナンスのため、
以下のとおりサービスを一時的に停止させていただきます。

■お問い合わせ対応について
下記日時におきまして、電話の受付およびメールの返信を停止させていただきます。

 停止予定日時
 2025年7月21日(月祝) 午後8:00~7月22日(火) 午前9:00
 ※上記期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、
  翌営業時間より順次ご返信いたします。

■京都竹田店の営業について
下記日時におきまして、京都竹田店の営業時間を変更させていただきます。

 京都竹田店 営業時間
 2025年7月21日(月祝) 午前9:00~午後7:30

以上、誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2025/07/15

2025/07/15

【支払方法】オンラインID決済のメンテナンスのお知らせ

当社がオンラインID決済の決済代行を委託しているインコム・ジャパン株式会社にて、
下記の通りシステムメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施予定日時
2025年7月23日(水)AM3:30 ~ AM5:00

■影響内容
メンテナンス中、一時的にオンラインID決済(楽天ペイ/PayPay/au PAY/d払い)が
ご利用いただけず、エラーが発生する場合があります。
エラーが表示された場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2025/06/19

2025/06/19

【支払方法】クレジットカード決済の緊急メンテナンス終了のお知らせ

本日実施しておりました、クレジットカード決済に関する緊急メンテナンスは、
2025年6月19日(木)14:40に完了いたしました。

現在はすべての対象サービスが通常通りご利用いただけます。

■対象サービス
・クレジットカード決済(サンプル請求を含む)
・クレジットカード登録機能
・クレジットカード決済を選択してのご注文手続き

ご協力いただき、誠にありがとうございました。
2025/06/19

2025/06/19

【支払方法】クレジットカード決済の緊急メンテナンスのお知らせ

当社サーバーのシステムメンテナンスに伴い、下記の日時において、
クレジットカード決済関連のサービスが一時的にご利用いただけなくなります。

■メンテナンス実施予定日時
2025年6月19日(木)14:30 ~ 15:00

■対象サービスの一時停止
・クレジットカード決済(サンプル請求を含む)
・クレジットカード登録機能
・クレジットカード決済を選択してのご注文手続き

ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
2025/06/05

2025/06/05

サーバーメンテナンスに伴う全サービス停止のお知らせ

当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、
ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済、マイページ機能を含む、
全てのサービスがご利用いただけません。

■実施予定日時
2025年6月16日(月) AM2:30 ~ AM6:00 【予定】

メンテナンスが終了次第、サービスを再開いたします。
※作業の都合によりメンテナンス終了時間は多少前後いたします。

誠にご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
2025/05/28

2025/05/28

【支払方法】クレジットカード決済システム復旧のお知らせ

本日、5月28日(水)午前8時頃より発生しておりました
クレジットカード決済システムの障害につきまして、
同日午前11時30分頃に復旧作業が完了し、
現在は正常にご利用いただける状態となりましたことをご報告申し上げます。

障害発生中は、クレジットカード決済をご利用いただくことができず、
お客様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、復旧までお待ちいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。

この間、ご注文時のお支払い方法として
「クレジットカード決済」のご選択を一時的に停止させていただいておりましたが、
現在は通常通りご利用いただけます。

お客様にはご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、改めてお詫び申し上げますとともに、
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
2025/05/28

2025/05/28

【支払方法】クレジットカード決済の障害のお知らせ

本日、5月28日(水)午前8時頃より、クレジットカード決済システムに障害が発生しており、
クレジットカード決済をご利用いただくことができません。

この影響により、現在、ご注文時のお支払い方法として「クレジットカード決済」のご選択を
一時的に停止させていただいております。
お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

ただいま障害の原因について調査を行っており、復旧作業に努めております。
誠に恐れ入りますが、ご利用再開まで今しばらくお待ちください。
復旧作業が完了次第、改めて当社ホームページにてご案内させていただきます。

システムの復旧作業が完了次第、速やかに改めてお知らせにてご案内させていただきます。

お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしますこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
2025/05/20

2025/05/20

「グッズシミュレーター」メンテンスのお知らせ

システムメンテナンスのため、
「グッズシミュレーター」をご利用いただいてのご入稿を、一時停止いたします。

■メンテナンス実施予定日時:
2025年5月20日(火) 9:30~13:00頃

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2025/03/25

2025/03/25

【支払方法】クレジットカード決済のメンテナンスのお知らせ

当社がクレジットカード決済の決済代行を委託しているソニーペイメントサービス株式会社にて、
下記の通りシステムメンテナンスが実施されます。

■メンテナンス実施予定日時
2025年3月31日(月)AM3:00 ~ AM4:00

■影響内容
メンテナンス中、一時的にクレジットカード決済がご利用いただけず、
エラー(「C03」「C80」)や処理の遅れが発生する場合があります。
エラーが表示された場合は、しばらく時間をおいてから再度お試しください。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2025/02/27

2025/02/27

【支払方法】Paid(後払い)のメンテナンスのお知らせ

Paid(後払い)の運営会社にて、システムメンテナンスが実施されます。
メンテナンス期間中の以下時間帯に一部サービスがご利用いただけません。

■メンテナンス実施予定日時
2025年3月22日(土) 20:00 ~ 23:00

■サービス停止時間
22:30~22:50

■停止サービス
・Paid(後払い)の新規お申込み
・Paid(後払い)のキャンセル※

※上記サービス停止時間帯に発生したPaidのキャンセルについては、3月24日(月)以降に反映されます。

ご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2025/02/10

2025/02/10

スマートチェック冊子対応版 メンテンスのお知らせ

バージョンアップにともなうメンテナンス作業のため、
スマートチェック冊子対応版のご利用を一時的に停止させていただきます。

■実施予定日時
2025年2月10日(月) AM8:30 ~ AM9:00【予定】


メンテナンスが終了次第、サービスを再開いたします。
※作業の都合によりメンテナンス終了時間は多少前後いたします。

ご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2024/12/12

2024/12/12

サーバーメンテナンスに伴う全サービス停止のお知らせ

当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、
ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済、マイページ機能を含む、
全てのサービスがご利用いただけません。

■実施予定日時
2025年1月4日 5:00 ~ 1月4日 20:00 (予定)
メンテナンスが終了次第、サービスを再開いたします。
※作業の都合によりメンテナンス終了時間は多少前後いたします。

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
ページの先頭へ

クイック ツール