メンテナンスのお知らせ
ニュース一覧へ2024/09/12 | 2024/09/12 サーバーメンテナンスに伴う全サービス停止のお知らせ当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、
ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済、マイページ機能を含む、 全てのサービスがご利用いただけません。 ■実施予定日時 2024年9月17日(火) AM0:00 ~ AM8:00【予定】 メンテナンスが終了次第、サービスを再開いたします。 ※作業の都合によりメンテナンス終了時間は多少前後いたします。 誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 |
---|---|
2024/08/22 | 2024/08/22 【コンビニ決済】ファミリーマート決済障害復旧のお知らせ本日15時頃より発生しておりました コンビニ決済のファミリーマートでのお支払いの障害について、 18時13分頃に復旧が完了いたしました。 ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。 |
2024/08/22 | 2024/08/22 【コンビニ決済】ファミリーマート決済障害のお知らせ8/22 15時頃よりコンビニ決済のファミリーマートでのお支払いについて、 一部照会/決済不可の障害が発生しております。 お時間を空けてお試しいただくか、お急ぎの場合は他のコンビニでのお支払いをお願いいたします。 誠にご不便をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。 |
2024/08/15 | 2024/08/15 メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ当社のメンテナンスのため、 以下のとおりサービスを一時的に停止させていただきます。 ■お問い合わせ対応について 下記日時におきまして、電話の受付およびメールの返信を停止させていただきます。 停止予定日時 2024年8月18日(日) 午後8:00~8月19日(月) 午前9:00 ※上記期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、 翌営業時間より順次ご返信いたします。 ■京都竹田店の営業について 下記日時におきまして、京都竹田店の営業時間を変更させていただきます。 京都竹田店 営業時間 2024年8月18日(日) 午前9:00~午後7:30 以上、誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 |
2024/08/08 | 2024/08/08 サーバーメンテナンスに伴う全サービス停止のお知らせ当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、
ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済、マイページ機能を含む、 全てのサービスがご利用いただけません。 ■実施予定日時 2024年8月19日(月) AM7:30 ~ AM8:30【予定】 メンテナンスが終了次第、サービスを再開いたします。 ※作業の都合によりメンテナンス終了時間は多少前後いたします。 誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 |
2024/07/23 | 2024/07/23 メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ当社サーバーのシステムメンテナンスのため、
下記日時におきまして、以下のサービスがご利用いただけません。 【実施予定日時】 2024年7月29日(月) 午前7:30~午前8:30 【ご利用いただけないサービス】 ●見積書の発行と閲覧 ●請求書の発行と閲覧 ●納品書の発行と閲覧 メンテナンスが終了次第、サービスをご利用いただけます。 ※作業の都合によりメンテナンス終了時間は多少前後いたします。 誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 |
2024/07/12 | 2024/07/12 メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ当社のメンテナンスのため、 以下のとおりサービスを一時的に停止させていただきます。 ■お問い合わせ対応について 下記日時におきまして、電話の受付およびメールの返信を停止させていただきます。 停止予定日時 2024年7月15日(月祝) 午後8:00~7月16日(火) 午前9:00 ※上記期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、 翌営業時間より順次ご返信いたします。 ■京都竹田店の営業について 下記日時におきまして、京都竹田店の営業時間を変更させていただきます。 京都竹田店 営業時間 2024年7月15日(月祝) 午前9:00~午後7:30 以上、誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 |
2024/07/02 | 2024/07/02 三菱UFJ銀行のシステム障害にともなう対応について(復旧)7月1日から発生していた三菱UFJ銀行のシステム障害について、 復旧作業が完了したとの発表がございました。 一時的に遅れが生じていたお振り込みについて、 ご入金が確認でき次第、順次メールにてお知らせいたします。 |
2024/07/01 | 2024/07/01 三菱UFJ銀行のシステム障害にともなう対応について7月1日11時50分現在、三菱UFJ銀行でシステム障害が発生しており、 三菱UFJ銀行口座宛のお振込みについて、着金が確認できない状況となっております。 当該障害について、具体的な復旧時期は発表されておりません。 すでにお手続き済みで、納期等のご都合により、早期の入金確認をご希望のお客さまは、 誠に恐れ入りますが振込の完了が確認できる証明書の画像を 専用メールアドレスまでご送信ください。 専用メールアドレスは、銀行振込をご選択いただいたご注文の 「グラフィック注文完了メール」本文に掲載されております。 なお、すでにご入金が確認できている対象については、 「グラフィックよりご入金確認完了のお知らせ」 または「【印刷の通販グラフィック】受領書確認のお知らせ」の件名で ご連絡のメールをお送りしております。 ご心配をおかけし誠に恐れ入りますが、 何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 |
2024/04/26 | 2024/04/26 メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ当社のメンテナンスのため、 以下のとおりサービスを一時的に停止させていただきます。 ■お問い合わせ対応について 下記日時におきまして、電話の受付およびメールの返信を停止させていただきます。 停止予定日時 2024年5月6日(月祝) 午後8:00~5月7日(火) 午前9:00 ※上記期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、 翌営業時間より順次ご返信いたします。 ■京都竹田店の営業について 下記日時におきまして、京都竹田店の営業時間を変更させていただきます。 京都竹田店 営業時間 2024年5月6日(月祝) 午前9:00~午後7:30 以上、誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 |
2024/02/20 | 2024/02/20 サーバーメンテナンスに伴う全サービス停止のお知らせ当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、
ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済、マイページ機能を含む、 全てのサービスがご利用いただけません。 ■実施予定日時 2024年2月26日 2:30 ~ 2月26日 4:30【予定】 メンテナンスが終了次第、サービスを再開いたします。 ※作業の都合によりメンテナンス終了時間は多少前後いたします。 誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 |
2024/02/09 | 2024/02/09 メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ当社のメンテナンスのため、 以下のとおりサービスを一時的に停止させていただきます。 ■お問い合わせ対応について 下記日時におきまして、電話の受付およびメールの返信を停止させていただきます。 停止予定日時 2024年2月12日(月祝) 午後8:00~2月13日(火) 午前9:00 ※上記期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、 翌営業時間より順次ご返信いたします。 ■京都竹田店の営業について 下記日時におきまして、京都竹田店の営業時間を変更させていただきます。 京都竹田店 営業時間 2024年2月12日(月祝) 午前9:00~午後7:30 以上、誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 |
2024/01/06 | 2024/01/06 メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ当社のメンテナンスのため、 以下のとおりサービスを一時的に停止させていただきます。 ■お問い合わせ対応について 下記日時におきまして、電話の受付およびメールの返信を停止させていただきます。 停止予定日時 2024年1月8日(月祝) 午後8:00~1月9日(火) 午前9:00 ※上記期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、 翌営業時間より順次ご返信いたします。 ■京都竹田店の営業について 下記日時におきまして、京都竹田店の営業時間を変更させていただきます。 京都竹田店 営業時間 2024年1月8日(月祝) 午前9:00~午後7:30 以上、誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 |
2023/12/20 | 2023/12/20 サーバーメンテナンスに伴う全サービス停止のお知らせ当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、 ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済、マイページ機能を含む、 全てのサービスがご利用いただけません。 ■実施予定日時 2024年1月4日 5:00 ~ 1月4日 20:00 (予定) メンテナンスが終了次第、サービスを再開いたします。 ※作業の都合によりメンテナンス終了時間は多少前後いたします。 誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 |
2023/11/22 | 2023/11/22 サーバーメンテナンスに伴う全サービス停止のお知らせ当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、 ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済、マイページ機能を含む、 全てのサービスがご利用いただけません。 ■実施予定日時 2023年11月23日(木祝) 8:00 ~ 8:30(予定) メンテナンスが終了次第、サービスを再開いたします。 ※作業の都合によりメンテナンス終了時間は多少前後いたします。 誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。 |
2023/10/12 | 2023/10/12 全銀ネットのシステム障害にともなう対応について(復旧)10月10日から発生していた「全国銀行データ通信システム(全銀システム)」の障害について、 復旧作業が完了したとの発表がございました。 一時的に遅れが生じていたお振り込み結果の反映についても、 現在は影響が解消しているとのことでございますので、合わせてお知らせいたします。 その他、詳しいリリースについては、全銀ネットのホームページをご覧ください。 |
2023/10/10 | 2023/10/10 全銀ネットのシステム障害にともなう対応について現在、報道のとおり「全国銀行データ通信システム(全銀システム)」で障害が発生しており、 10月10日現在、三菱UFJ銀行口座宛のお振込みについて、 一部の着金が反映されない状況となっております。 当該障害について、具体的な復旧時期は発表されておりません。 すでにお手続き済みの振込結果については、 全銀システムが復旧し次第反映される見通しでございますが、 納期等のご都合により、早期の入金確認をご希望のお客さまは、 誠に恐れ入りますが振込の完了が確認できる証明書の画像を 専用メールアドレスまでご送信ください。 専用メールアドレスは、銀行振込をご選択いただいたご注文の 「グラフィック注文完了メール」本文に掲載されております。 なお、すでにご入金が確認できている対象については、 「グラフィックよりご入金確認完了のお知らせ」 または「【印刷の通販グラフィック】受領書確認のお知らせ」の件名で ご連絡のメールをお送りしております。 また本件に関して、楽天銀行口座宛のお振り込み およびその他のお支払い方法によるお取り引きについては 現在のところ影響は発生しておりません。 ご心配をおかけし誠に恐れ入りますが、 何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。 |