マイページアカウントアイコン
ゲストさん

メンテナンスのお知らせ

ニュース一覧へ
2021/07/29

2021/07/29

東京神楽坂店 従業員の新型コロナウイルス感染に伴う店舗休業についてのお知らせ

この度、東京神楽坂店の従業員が、新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。
当該店舗は臨時休業させていただき、店内の消毒作業、清掃を実施しております。

お客様には大変ご心配、ご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

■当該店舗
東京 神楽坂店(住所:東京都新宿区神楽坂2-14 ノービィビル 3F)
※7月29日(木)より休業中

■当該従業員の最終出勤日
7月27日(火)

なお、当該店舗の営業再開時期につきましては、各行政機関等と連携し指導・指示に従い、
決定してまいりますが、8月16日(月)からを予定しております。
2021/07/14

2021/07/14

メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

当社のメンテナンスのため、
以下のとおりサービスを一時的に停止させていただきます。

■営業日計算について
2021年7月25日(日)は、全商品・全オプションが営業日計算に含まれません。
→営業日カレンダー

■お問い合わせ対応について
下記日時におきまして、電話の受付およびメールの返信を停止させていただきます。

 停止予定日時
 2021年7月24日(土) PM8:00~7月26日(月) AM9:00
 2021年8月9日(月祝) PM8:00~8月10日(火) AM9:00
 2021年8月15日(日) PM8:00~8月16日(月) AM9:00
 ※上記期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、
  翌営業時間より順次ご返信いたします。

■京都竹田店の営業について
下記日時におきまして、京都竹田店の営業時間を変更させていただきます。

 京都竹田店 営業時間
 2021年7月24日(土) AM9:00~PM7:30
 2021年7月25日(日) 終日休業
 2021年8月9日(月祝) AM9:00~PM7:30
 2021年8月15日(日) AM9:00~PM7:30

以上、誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2021/07/02

2021/07/02

「東京2020オリンピック・パラリンピック」開催に伴う配送への影響について

東京2020オリンピック、パラリンピック競技大会開催に伴い、
交通規制が発生することが予想されております。
このため、期間中は競技会場のある地域を中心に配送の遅れが生じる可能性がございます。
なるべく日程に余裕をもったご注文をおすすめいたします。

 大会期間:2021年7月23日~8月8日、8月24日~9月5日

影響を受ける可能性がある対象地域などの詳細につきましては、
配送業者のホームページをご確認ください。

 ヤマト運輸
 佐川急便
 日本郵便

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2021/05/21

2021/05/21

システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

当社のシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、
ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済を含む、
ホームページのすべてのサービスを一時的に停止させていただきます。

 停止予定日時
 2021年5月24日(月) AM1:00~AM3:00(予定)
 ※作業の都合により終了時間は前後する場合がございます。

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2021/05/12

2021/05/12

【支払方法】Paid(後払い)のメンテナンスのお知らせ

Paid(後払い)の運営会社にて、システムメンテナンスが実施されます。
メンテナンス期間中は以下サービスがご利用いただけません。

■実施予定日時
2021年5月16日(日)PM10:00 ~ 2021年5月17日(月)AM5:00

■停止サービス
・Paid(後払い)の新規お申込み

ご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2021/04/16

2021/04/16

システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

当社のシステムメンテナンスのため、
以下のとおりサービスを一時的に停止させていただきます。

■ホームページのご利用について
下記日時におきまして、ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済を含む、
ホームページのすべてのサービスがご利用いただけません。

 停止予定日時
 2021年5月6日(木) AM0:00~AM8:30(予定)
 ※作業の都合により終了時間は前後する場合がございます。

■お問い合わせ対応について
下記日時におきまして、電話の受付およびメールの返信を停止させていただきます。

 停止予定日時
 2021年5月4日(火) PM8:00~5月6日(木)AM9:00
 ※上記期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、
  5月6日AM9:00より順次ご返信いたします。

■京都竹田店の営業について
下記日時におきまして、京都竹田店の営業時間を変更させていただきます。

 京都竹田店 営業時間
 2021年5月4日(火) AM9:00~PM7:30
 2021年5月5日(水) 終日休業

■営業日計算について
2021年5月5日(水)は、全商品・全オプションが営業日計算に含まれません。
→営業日カレンダー

以上、誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2021/01/05

2021/01/05

【ダイレクト入稿】【PDF入稿】緊急メンテナンス終了のお知らせ

「ダイレクト入稿」と「PDF入稿」につきまして、
本日12:20頃にメンテナンスが終了いたしました。
お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
現在は入稿の受付を再開しておりますので、どうぞご利用くださいませ。
2021/01/05

2021/01/05

【ダイレクト入稿】【PDF入稿】緊急メンテナンスのお知らせ

「ダイレクト入稿」「PDF入稿」サーバーの緊急メンテナンスのため、
現在、サービスがご利用いただけません。

ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、
今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。

復旧次第、改めてニュースにてご案内いたします。
2020/12/25

2020/12/25

サーバーメンテナンスに伴う全サービス停止のお知らせ

当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、
ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済、マイページ機能を含む、
全てのサービスがご利用いただけません。

■実施予定日時
2021年1月4日(月) 6:00~21:00(予定)
メンテナンスが終了次第、サービスを再開いたします。
※作業の都合によりメンテナンス終了時間は多少前後いたします。

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2020/12/04

2020/12/04

サーバーメンテナンスに伴う一部サービス停止のお知らせ

当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、Web入稿「スマートチェック」サービスがご利用いただけません。

■実施予定日時
2020年12月7日(月)AM 8:30 ~ AM 9:00【予定】
※作業の都合により終了時間は前後する場合がございます。

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2020/09/28

2020/09/28

サーバーメンテナンスに伴う一部サービス停止のお知らせ

当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、グラフィック・ビズの「オフィスアップロード」「デザインサービス」「Webデザインツール」「デザインテンプレート」のサービスがご利用いただけません。

グラフィック・ビズ

■実施予定日時
2020年10月4日(日)23:00 ~ 10月5日(月)8:00【予定】
※作業の都合により終了時間は前後する場合がございます。

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
ページの先頭へ

クイック ツール