マイページアカウントアイコン
ゲストさん

メンテナンスのお知らせ

ニュース一覧へ
2024/09/12

2024/09/12

サーバーメンテナンスに伴う全サービス停止のお知らせ

当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、
ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済、マイページ機能を含む、
全てのサービスがご利用いただけません。

■実施予定日時
2024年9月17日(火) AM0:00 ~ AM8:00【予定】

メンテナンスが終了次第、サービスを再開いたします。
※作業の都合によりメンテナンス終了時間は多少前後いたします。

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2024/08/22

2024/08/22

【コンビニ決済】ファミリーマート決済障害復旧のお知らせ

本日15時頃より発生しておりました
コンビニ決済のファミリーマートでのお支払いの障害について、
18時13分頃に復旧が完了いたしました。

ご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
2024/08/22

2024/08/22

【コンビニ決済】ファミリーマート決済障害のお知らせ

8/22 15時頃よりコンビニ決済のファミリーマートでのお支払いについて、
一部照会/決済不可の障害が発生しております。
お時間を空けてお試しいただくか、お急ぎの場合は他のコンビニでのお支払いをお願いいたします。
誠にご不便をお掛けいたしますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
2024/08/15

2024/08/15

メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

当社のメンテナンスのため、
以下のとおりサービスを一時的に停止させていただきます。

■お問い合わせ対応について
下記日時におきまして、電話の受付およびメールの返信を停止させていただきます。

 停止予定日時
 2024年8月18日(日) 午後8:00~8月19日(月) 午前9:00
 ※上記期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、
  翌営業時間より順次ご返信いたします。

■京都竹田店の営業について
下記日時におきまして、京都竹田店の営業時間を変更させていただきます。

 京都竹田店 営業時間
 2024年8月18日(日) 午前9:00~午後7:30

以上、誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2024/08/08

2024/08/08

サーバーメンテナンスに伴う全サービス停止のお知らせ

当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、
ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済、マイページ機能を含む、
全てのサービスがご利用いただけません。

■実施予定日時
2024年8月19日(月) AM7:30 ~ AM8:30【予定】

メンテナンスが終了次第、サービスを再開いたします。
※作業の都合によりメンテナンス終了時間は多少前後いたします。

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2024/07/23

2024/07/23

メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

当社サーバーのシステムメンテナンスのため、
下記日時におきまして、以下のサービスがご利用いただけません。

【実施予定日時】
2024年7月29日(月) 午前7:30~午前8:30

【ご利用いただけないサービス】
 ●見積書の発行と閲覧
 ●請求書の発行と閲覧
 ●納品書の発行と閲覧

メンテナンスが終了次第、サービスをご利用いただけます。
※作業の都合によりメンテナンス終了時間は多少前後いたします。

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2024/07/12

2024/07/12

メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

当社のメンテナンスのため、
以下のとおりサービスを一時的に停止させていただきます。

■お問い合わせ対応について
下記日時におきまして、電話の受付およびメールの返信を停止させていただきます。

 停止予定日時
 2024年7月15日(月祝) 午後8:00~7月16日(火) 午前9:00
 ※上記期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、
  翌営業時間より順次ご返信いたします。

■京都竹田店の営業について
下記日時におきまして、京都竹田店の営業時間を変更させていただきます。

 京都竹田店 営業時間
 2024年7月15日(月祝) 午前9:00~午後7:30

以上、誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2024/07/02

2024/07/02

三菱UFJ銀行のシステム障害にともなう対応について(復旧)

7月1日から発生していた三菱UFJ銀行のシステム障害について、
復旧作業が完了したとの発表がございました。
一時的に遅れが生じていたお振り込みについて、
ご入金が確認でき次第、順次メールにてお知らせいたします。
2024/07/01

2024/07/01

三菱UFJ銀行のシステム障害にともなう対応について

7月1日11時50分現在、三菱UFJ銀行でシステム障害が発生しており、
三菱UFJ銀行口座宛のお振込みについて、着金が確認できない状況となっております。
当該障害について、具体的な復旧時期は発表されておりません。

すでにお手続き済みで、納期等のご都合により、早期の入金確認をご希望のお客さまは、
誠に恐れ入りますが振込の完了が確認できる証明書の画像を
専用メールアドレスまでご送信ください。

専用メールアドレスは、銀行振込をご選択いただいたご注文の
「グラフィック注文完了メール」本文に掲載されております。

なお、すでにご入金が確認できている対象については、
「グラフィックよりご入金確認完了のお知らせ」
または「【印刷の通販グラフィック】受領書確認のお知らせ」の件名で
ご連絡のメールをお送りしております。

ご心配をおかけし誠に恐れ入りますが、
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
2024/04/26

2024/04/26

メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

当社のメンテナンスのため、
以下のとおりサービスを一時的に停止させていただきます。

■お問い合わせ対応について
下記日時におきまして、電話の受付およびメールの返信を停止させていただきます。

 停止予定日時
 2024年5月6日(月祝) 午後8:00~5月7日(火) 午前9:00
 ※上記期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、
  翌営業時間より順次ご返信いたします。

■京都竹田店の営業について
下記日時におきまして、京都竹田店の営業時間を変更させていただきます。

 京都竹田店 営業時間
 2024年5月6日(月祝) 午前9:00~午後7:30

以上、誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2024/02/20

2024/02/20

サーバーメンテナンスに伴う全サービス停止のお知らせ

当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、
ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済、マイページ機能を含む、
全てのサービスがご利用いただけません。

■実施予定日時
2024年2月26日 2:30 ~ 2月26日 4:30【予定】

メンテナンスが終了次第、サービスを再開いたします。
※作業の都合によりメンテナンス終了時間は多少前後いたします。

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2024/02/09

2024/02/09

メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

当社のメンテナンスのため、
以下のとおりサービスを一時的に停止させていただきます。

■お問い合わせ対応について
下記日時におきまして、電話の受付およびメールの返信を停止させていただきます。

 停止予定日時
 2024年2月12日(月祝) 午後8:00~2月13日(火) 午前9:00
 ※上記期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、
  翌営業時間より順次ご返信いたします。

■京都竹田店の営業について
下記日時におきまして、京都竹田店の営業時間を変更させていただきます。

 京都竹田店 営業時間
 2024年2月12日(月祝) 午前9:00~午後7:30

以上、誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2024/01/06

2024/01/06

メンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ

当社のメンテナンスのため、
以下のとおりサービスを一時的に停止させていただきます。

■お問い合わせ対応について
下記日時におきまして、電話の受付およびメールの返信を停止させていただきます。

 停止予定日時
 2024年1月8日(月祝) 午後8:00~1月9日(火) 午前9:00
 ※上記期間中のメールでのお問い合わせにつきましては、
  翌営業時間より順次ご返信いたします。

■京都竹田店の営業について
下記日時におきまして、京都竹田店の営業時間を変更させていただきます。

 京都竹田店 営業時間
 2024年1月8日(月祝) 午前9:00~午後7:30

以上、誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2023/12/20

2023/12/20

サーバーメンテナンスに伴う全サービス停止のお知らせ

当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、
ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済、マイページ機能を含む、
全てのサービスがご利用いただけません。

■実施予定日時
2024年1月4日 5:00 ~ 1月4日 20:00 (予定)
メンテナンスが終了次第、サービスを再開いたします。
※作業の都合によりメンテナンス終了時間は多少前後いたします。

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2023/11/22

2023/11/22

サーバーメンテナンスに伴う全サービス停止のお知らせ

当社サーバーのシステムメンテナンスのため、下記日時におきまして、
ご注文やご入稿、クレジットカード・コンビニ決済、マイページ機能を含む、
全てのサービスがご利用いただけません。

■実施予定日時
2023年11月23日(木祝) 8:00 ~ 8:30(予定)
メンテナンスが終了次第、サービスを再開いたします。
※作業の都合によりメンテナンス終了時間は多少前後いたします。

誠にご不便をお掛けいたしますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。
2023/10/12

2023/10/12

全銀ネットのシステム障害にともなう対応について(復旧)

10月10日から発生していた「全国銀行データ通信システム(全銀システム)」の障害について、
復旧作業が完了したとの発表がございました。
一時的に遅れが生じていたお振り込み結果の反映についても、
現在は影響が解消しているとのことでございますので、合わせてお知らせいたします。
その他、詳しいリリースについては、全銀ネットのホームページをご覧ください。
2023/10/10

2023/10/10

全銀ネットのシステム障害にともなう対応について

現在、報道のとおり「全国銀行データ通信システム(全銀システム)」で障害が発生しており、
10月10日現在、三菱UFJ銀行口座宛のお振込みについて、
一部の着金が反映されない状況となっております。
当該障害について、具体的な復旧時期は発表されておりません。

すでにお手続き済みの振込結果については、
全銀システムが復旧し次第反映される見通しでございますが、
納期等のご都合により、早期の入金確認をご希望のお客さまは、
誠に恐れ入りますが振込の完了が確認できる証明書の画像を
専用メールアドレスまでご送信ください。

専用メールアドレスは、銀行振込をご選択いただいたご注文の
「グラフィック注文完了メール」本文に掲載されております。

なお、すでにご入金が確認できている対象については、
「グラフィックよりご入金確認完了のお知らせ」
または「【印刷の通販グラフィック】受領書確認のお知らせ」の件名で
ご連絡のメールをお送りしております。

また本件に関して、楽天銀行口座宛のお振り込み
およびその他のお支払い方法によるお取り引きについては
現在のところ影響は発生しておりません。

ご心配をおかけし誠に恐れ入りますが、
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
ページの先頭へ

クイック ツール