マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

61/1452 ページ
icon

[te]初めての箔押し(1)

いつもお世話になっております。今回、初めて箔押しに挑戦いたしましたが、きれいに仕上げていただき、お客様にもご好評いただきました。ありがとうございました。 初めてだったのと、同じカート内で型を流用す…

Re.12025-09-09 09:48:46

icon

[k]今回も大満足でした!(1)

いつもお世話になっています。 今回も入稿から発送までとても満足のいくものでした。 紙の種類や加工などもとても豊富で、自分の理想と合うものが見つけやすいのが素晴らしいです。 スマートチェックをよ…

Re.12025-09-08 23:32:59

icon

[鳥越]迅速なご対応ありがとうございました!(1)

データ入稿の細かなやり取りから、納期を早めて頂いたりと大変お手数をお掛け致しました!迅速にご対応頂きましてイベントの開催前に必要な印刷物が届きまして安堵しています!いつもありがとうございます。

Re.12025-09-08 18:01:18

icon

[や]大満足です!(1)

初めて利用しましたが、分かりやすいHPと入稿方法の案内でスムーズに入稿できました! 仕上がりも綺麗で大満足です。ご担当いただいたスタッフの方々ありがとうございました。 機会があれば、また利用させ…

Re.12025-09-08 15:46:19

icon

[デザインイッカク]間に合った!(1)

いつも仕上がりが綺麗で、名刺やリーフレットなどの印刷物をお願いしています。今回はリーフレットの印刷が合計3日納期と普段よりもタイトなスケジュールではありましたが、滞りなく対応してくださり、きちんと納…

Re.12025-09-08 14:38:37

icon

[くふう]ていねいで親切な対応(1)

はじめての利用でした。業務で使用するパネルの発注で時間的に余裕がなく、いろいろと間違えて注文してしまい、電話でお問い合わせしました。私の不慣れでつたない説明でも意図を組んでくれ、おそらくできないだろ…

Re.12025-09-08 12:19:09

icon

[UR]また利用させていただきます(1)

予定日より早く届きました。 紙の品質もよく、細かい文字もしっかり印刷されており、綺麗な名刺に仕上がりました。 ありがとうございました。 また次回も利用させていただきます。

Re.12025-09-08 09:55:39

icon

[かも]良い!(1)

入稿後不備がありお電話したところ、親切丁寧に教えていただき、無事に素敵に仕上げって届きました!ありがとうございました!

Re.12025-09-07 20:04:10

icon

[長尾]大満足の仕上がりです(1)

しおりを発注したのですが、素晴らしい出来の商品が届き、大満足です。 イベントで頒布する予定ですが、いまからイベントが楽しみです!

Re.12025-09-07 12:51:22

icon

[RT]とてもきれいに仕上げていただきました。(1)

シール印刷をお願いしましたが、大変美しい仕上がりでした。 また梱包もとても丁寧で、完璧な形で到着しました。 ありがとうございました。

Re.12025-09-06 16:19:06

icon

[ぽぽとゃ]最高です!(1)

素早い対応に、綺麗な仕上げ めちゃくちゃ最高です! 愛用させて頂きます🫶

Re.12025-09-06 12:40:19

icon

[yu]すごくきれいです(1)

はじめてのヴァンヌーボでしたが、仕上がりがとても美しく、今回も大変満足しています。 簡易梱包でしたが、本注文分はすべて無事で安心しました。 (できれば予備分も含めて無事だと、さらに安心できます。…

Re.12025-09-05 16:04:56

icon

[hazuki]ご対応ありがとうございました(1)

結婚式に使う結婚証明書とウエディングツリーの印刷をお願いしましたが、大変満足のいく仕上がりで感動しました。 ありがとうございました。

Re.12025-09-05 14:24:05

 

[たから]安くて仕上がりもきれい!(1)

フチ有りの小さな印刷物でしたが、印刷も断裁もきれいでとても良い仕上がりでした。 封筒の宛名ラベルが、根こそぎきれいに剥がれるのもうれしいです。

Re.12025-09-05 11:53:07

icon

[R]リピートします(1)

初めて利用させていただきましたが、大満足でした。 とても良心的な価格なのに電話対応も丁寧、入稿フォーマットもかなり分かりやすく、完成イメージも心配なく発注できました。 納期も、指定より早く届きサ…

Re.12025-09-05 10:50:05

icon

[KoZiR4w]商品、無事に届きました。(1)

本日、注文した名刺が届きました。 印刷品質、追加加工、対応の速さ、どれをとっても満足いくものでした。 予備の名刺枚数が私の予想よりも多かったことに、とてもビックリしています。 これから…

Re.12025-09-04 23:51:50

icon

[MS]早いし綺麗!!(1)

自分で描いたイラストを名刺サイズで依頼しました。短納期にも関わらず、仕上がりも梱包も綺麗でした。ありがとうございます、また利用します!

Re.12025-09-04 22:53:43

icon

[金子 仁美]ありがとうございます(1)

水彩画の先生にグラフィックさんを推薦していただきました。入選作品を葉書にさせていただいてます。安価なのにとっても綺麗な印刷で感謝しております。これからもよろしくお願い致します。

Re.12025-09-04 19:15:09

icon

[石井雅之]予想以上の仕上がり(1)

今回も用紙によって金額に差が出ないのが、グラフィックさんを選んだ理由の一つですが、期待以上にやりたい事が出来たと思います。

Re.12025-09-04 09:35:48

icon

[syu]postcard(1)

今回も美しい仕上がりに満足しています。スピーディーですね。ありがとうございます。

Re.12025-09-03 21:30:11

ページの先頭へ

クイック ツール