マイページアカウントアイコン
ゲストさん

お客様の声 一覧

当社サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します!

グラフィックではお客様から寄せられた喜びのお声・お叱りなど、率直なご意見を全て公開しています。皆さまからの貴重なメッセージは、私たちにとって何よりの励みであり、日々取り組んでいるサービス向上の糧となっています。当社サービスをご検討の際には是非ご参考くださいませ。

1316/1452 ページ
icon

[マツクリ]早く届けてくれてありがとう(1)

18日発送予定が本日(17日)に届きました。お客さんに明日届ける事が出来ます。

Re.12005-04-17 15:18:40

 

[おざき]一言お礼が言いたくて!(1)

今回水彩画仲間の画集づくりを行いましたが、初めての事ゆえ解らぬことばかりでしたが無事完成にこぎつけることができました。これはひとえに、スタッフの方々の暖かいご指導の賜物と感謝しております。又できばえ…

Re.12005-04-16 20:52:18

icon

[studio SORA]ありがとうございます。(1)

いつも迅速な対応をしていただきありがとうございます!!あいかわらず綺麗な印刷でうれしかったです。 よろしくお願いします。

Re.12005-04-16 20:42:25

 

[おざき]一言お礼が言いたくて!(1)

今回水彩画仲間の画集づくりを行いましたが、初めての事ゆえ解らぬことばかりでしたg

Re.12005-04-16 20:27:26

icon

[お山の大将]いつも(1)

今回はまたまたお世話になりました。 仕事柄オフ外注は何社かしてますが、グラフィックさんにはいつも感謝いたします。 今回の商品は他の所でデータ容量が大きすぎると断られた物でした。 以前グラフィックさん…

Re.12005-04-16 09:51:43

icon

[森哲弥]いい仕上がりです(1)

いい仕上がりです。大満足です。 データについてのわかりやすいアドバイス感謝いたします。 ありがとうございました。

Re.12005-04-15 23:34:03

 

[STAGE]ありがとうございました。(1)

少量なのに価格は安く、品質も良く、十分に満足しております。 納期も予定表通りで申し分無く全てにパーフェクトでした。 ありがとうございました。今後も宜しくお願い致します。 STAGE

Re.12005-04-15 23:13:52

icon

[muroi]お客様に喜んでいただけました。(1)

いつもお世話になっております。今回お願いしたA3フライヤーがお客様に大受けで、大変喜んで頂けました。グラフィックさんの安定した品質と確かな納期に、私も安心して仕事が出来ます。これからもよろしくお願い…

Re.12005-04-15 20:01:53

icon

[K]ありがとうございました。(1)

商品到着しました。いつも通り満足しております! ありがとうございました。 【要望】『折り』を、もう少し複雑なものにも対応していただきたいです!御検討お願いします。

Re.12005-04-15 19:41:13

icon

[まことかい]お世話になりました(1)

出来上がり、送付頂きましてありがとうございます コピーで済ませておりましたが、あれほどよく出来るとは 思いもせず、ビックリ致しました。 価格も安く、大丈夫かなと思いましたが、 便利な世の中になったモ…

Re.12005-04-15 19:19:49

 

[レンタル館]良い仕上がり♪(1)

はじめての利用で、多少の不安もあったのですが…オーダーから送品までの間、マメにメールでの連絡があったのが良かったです。印刷の仕上がりも文句無く、なにより安いのが嬉しい。また、利用させていただきます。

Re.12005-04-15 16:28:33

icon

[teto]ありがとうございました!!(1)

今回初めての注文で少し心配でしたが、15日発送とメールが来たのでてっきり明日午前着だと思っていましたら本日届きました。早くて嬉しかったです!近日中にもう幾つか注文したいと思っていますので、どうぞ宜し…

Re.12005-04-15 14:39:53

icon

[ルカ]ありがとうございます☆(1)

今、商品が届きました。美しい仕上がりで皆喜んでおります。ありがとうございました。また次回も宜しくお願いいたします☆

Re.12005-04-15 12:55:22

icon

[miou]ありがとうございました。(1)

今回、2回目の利用をさせていただきました。こちらの不手際で、再入稿が遅れてしまい、自分でシールを貼って直そうと覚悟を決めていたところに「間に合わせることがが出来ました」との連絡がありました。無理な差…

Re.12005-04-15 12:50:30

icon

[y]データチェックについて(2)

HPには「午後以降(12時以降)に入稿された方は、早ければ当日のチェックとなりますが、受注状況によっては翌日のチェックとなる可能性もあります。」とありますが、今日、午前中に入稿した物を差し換えたく、…

Re.22005-04-14 17:28:46

icon

[さとう]本日商品届きました。(1)

注文していました往復ハガキ、今朝到着いたしました。 いつも綺麗な印刷物&マメな状況報告(メールにて)ありがとうございます。今回当社が作った印刷物の中に、金赤線のオブジェクト上にK100パーセントのオ…

Re.12005-04-14 13:44:46

icon

[Hide-jun]ありがたいものです。(1)

金額もお値打ちで、仕上がりもしっかりとしているので非常に便利に利用させて頂いております。年々ニーズに対しての反応が敏感になってきているのでこれからもよろしくお願い致します。

Re.12005-04-14 10:43:23

 

[GR]届いております。(1)

遅くなりましたが、おととい商品届きました。その前の注文分も無事届いております。いつもきれいな仕上がり、ありがとうございます。今後も、よろしくお願い致します。

Re.12005-04-14 10:28:17

icon

[kenting]届きました!(1)

初めて利用したのですが、親切で仕上がりにもとても満足です。これからも利用させていただきます。

Re.12005-04-13 18:13:28

icon

[MATTERHORN]度々ですが…(2)

先日も同じ内容で書き込みさせていただきました。 印刷納品が済んでいるものを注文履歴へ移していただきたいです。 お忙しいと思いますので、ご連絡はしていただかなくても結構です。 どうぞよろしくお願い致…

Re.22005-04-13 18:07:30

ページの先頭へ

クイック ツール