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大槻 様
2006-08-08 18:59:31

感謝&発送シールについて

今回も無事納期通り届きました。仕上がりも満足いくものでした。ありがとうございました。
ところで、とても細かい相談なのですが、
当方では(特に今回のように包み数が多いものの場合)そちらから送られてきた段ボール箱のままお客様に納品します。
その場合に、佐川急便の発送シールがとても強力に貼り付いていてはがすのに一苦労します。
これは、正しくはグラフィックさんではなく佐川急便さんへのお願いだとは思いますが、このシール弱粘着のものになりませんか?

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タケムラ@京都店長
2006-08-09 10:42:09

Re: 感謝&発送シールについて

GR@PHIC掲示板へようこそ!

いつもGR@PHICをご利用頂きありがとうございます。
今回もご満足頂ける印刷商品がお届けできましたことを
何よりうれしく思っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

送り状のシールにつきましては配送会社さまにも問い合わせましたが、
送り状が脱落することにより最悪の場合配送事故等でご迷惑がかかることを鑑みた場合、
粘着力の弱い送り状での配送は大変難しいとのことでした。
ご希望に添えず申し訳ございません。
なお、弊社では佐川急便さまの他にも配送会社さまと提携しておりまして、
日本通運さま、西濃運輸さま、ヤマト運輸さまにつきましては、
お客さまのお名前が荷主となる代行出荷もご指定頂けます。
クライアントさまに直送される場合などでご検討頂ければ幸いでございます。
 ※ヤマト運輸さまのみ送料はお客さまご負担となります。

それではこの度はお喜びのお声を寄せて頂きありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

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