マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
nogeyama 様
2006-06-26 13:16:39

ありがとうございました。

先日、お願いしていたB4フライヤー2点を受け取らせていただきました!
 今回はデータに不具合があり、再入稿という形になったのにも関わらず、予定よりも早く届けていただいて本当にありがとうございました。
 御社の利用は今回が2回目なのですが、安い、早い、丁寧!(進渉状況をこまやかにメール等で確認でき、非常に安心感があります)ということなしで、たいへん感謝いたしております。
 これからは、印刷は御社メインでお願いしようかと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いいたします。

PS:弊社ではよく、商品のパッケージ貼付用としてB5サイズ程度のラベルシールを使用するのですが、タック紙の扱いはございませんでしょうか? これがあれば完全に御社に発注を移行できるのですが。

icon
永田@カスタマーサポート
2006-06-27 05:40:07

Re: ありがとうございました。

この度の御利用、誠にありがとうございました。

> 今回はデータに不具合があり、再入稿という形になったのにも関わらず、
> 予定よりも早く届けていただいて本当にありがとうございました。

当社テクニカルサポートスタッフは非常に高度な制作物に
関わっていましたので、チェック後すぐにこちらからご連絡を差し上げた次第です。
印刷工程につきましては、今回予想以上に早く進行し、検品でも特に問題が
なかったようでした。規定納期より早くなった商品については特別なご指示がない
限り、仕上がり次第発送させていただいております。
ただし次回に同じ商品をご注文いただいた場合にも
この納期でご発送できるということではありませんので、
印刷の混み具合によっては予定日通りのご発送となる場合もございます。
あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

> 御社の利用は今回が2回目なのですが、安い、早い、丁寧!
> (進渉状況をこまやかにメール等で確認でき、非常に安心感があります)
> ということなしで、たいへん感謝いたしております。
> これからは、印刷は御社メインでお願いしようかと思っておりますので、
> どうぞ、よろしくお願いいたします。

GR@PHICではインターネットを経由した印刷通販を展開しておりますが、
最新鋭のクラスの印刷機やデータベースサーバー等を用いて、コストパフォーマンスにすぐれ
尚かつ、安定した品質の商品を低価格にてご提供することが可能となっております。
こちらこそ今後ともご贔屓いただければ幸いです。

> PS:弊社ではよく、商品のパッケージ貼付用としてB5サイズ程度のラベルシールを
> 使用するのですが、タック紙の扱いはございませんでしょうか?
> これがあれば完全に御社に発注を移行できるのですが。

誠に申しわけございません。
仰せのような新商品追加などについては、お客様のご要望、需要数等を鑑みて、
すぐには取りかかれない難しい背景もございます。
新しい商品への貴重なご意見としてご参考にさせて頂きます。
ありがとうございます。

次の機会の際には、印刷商品を通じてではございますが、
さらなるご満足を頂ける品質とサポートがご提供できるように
スタッフ一同精進してお待ち申し上げております。

この度は嬉しい書き込みをいただきありがとうございました。
今後ともGR@PHICを宜しく御願い申し上げます。
またのご来店、心よりお待ち申し上げております!

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール