マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
やまぐち 様
2006-06-12 09:47:03

発送完了メールがこない

いつもお世話になります。今回またいくつか注文させていただきましたが
いつも届く発送完了メールが2つきませんでした。
どうしてでしょうか???
10044531-00918635  10044531-00928782 です。
経理に連絡しなくてはいけなかったのにメールがきてなかったのでできませんでした。

icon
タケムラ@京都店長
2006-06-13 00:02:22

Re: 発送完了メールがこない

やまぐちさま

GR@PHICの竹村と申します。
この度は発送完了メールの到着においてご迷惑をおかけいたしましたことを、
まずは深くお詫び申し上げます。
また、先ほどは弊社カスタマサポートスタッフよりお電話にて失礼いたしました。
仰せのメールにつきましては、当日の発送処理が完了した後に
配信されるメールでございますが、
該当日の発送完了メールでプログラムの一部の不具合により
配信できていないメールがあったようです。
誠に申し訳ございません。
現在はエラーを起こしたプログラムを修正しておりますので、
どうぞご安心くださいませ。
今後はこのようなことが起こることのないように、
スタッフ一同さらに気を引き締めてがんばってゆく所存です。
これからのGR@PHICにもどうぞご期待くださいませ。

なお、仰せのようにお急ぎの内容につきましては、
BBSよりもメールや直接お電話いただければより速やかに対応できるかと存じますので、
併せてよろしくお願い申し上げます。

まずは掲示板からではございますが、ご案内申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール