マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
タケダ 様
2006-06-04 10:22:53

ありがとうございます

本日届きました。
2度目の利用でしたのが、いつも迅速な対応に感謝致しております。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。

icon
タケムラ@京都店長
2006-06-05 09:54:22

Re: ありがとうございます

GR@PHIC掲示板へようこそ!

こちらこそいつもご利用いただきありがとうございます!
今回も無事に印刷商品をお納め頂きとてもうれしく思っております。
仕上がりについてもご満足頂いておりますでしょうか?
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

それではこの度はお喜びのお声をお寄せいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール