マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
hair goals 様
2006-05-26 18:27:34

いつもお世話になっております☆

いつも早く綺麗に仕上げて下さってありがとうございます。あわてん坊なので、よく間違えて注文してしまったり、その度に電話しても親切に対応して下さり、本当に助かっています。紙の質がわからなかった時、たまたまお店に髪を切りにきて下さっていた松崎さんにお伺いし、お休みの日なのに、親切に教えてくださり感謝しております。松崎さんいつもありがとうございます。グラフィックの皆様もありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。山崎より

icon
タケムラ@京都店長
2006-05-26 21:00:53

Re: いつもお世話になっております☆

GR@PHIC掲示板へようこそ!

こちらこそいつもご利用いただきありがとうございます!
また、弊社の松崎がいつもお世話になり重ねてお礼申し上げます。
いろいろとお役に立てているようで、とてもうれしく思っております。
本日松崎がシフト休みのため代わりにご返信させて頂きましたが、
後ほど本人からもあらためてお礼のご返信をさせて頂きます。
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします!

それではこの度はお喜びのお声をお寄せいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

icon
松崎@カスタマーサポート
2006-05-29 15:36:06

Re: いつもお世話になっております☆





GRAPHIC掲示板へ、ようこそ(^-^)>
この度はご利用頂き、誠にありがとうございます。

先日はカットまでお世話になり、あわせてお礼申し上げます。
“紙”につきましては当店では現在新しい種類がご利用頂けるようになっております。
そのサンプル等もお送りさせて頂いておりますので是非お試し下さい。
“髪”についてはこちらこそお世話になります。
これからも宜しくお願い致します。

またのご注文の際にも印刷の面でお手伝いさせて頂けるよう
スタッフ一同心よりお待ちしております。(^^)

これからもGRAPHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール