マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
FLOWER 様
2006-04-28 10:15:45

丁寧で早い対応有難うございました。

いつも印刷してもらっている業者さんが5月長期連休の為今回、
初めてグラフィックさんを利用させていただきました。
急ぎの印刷だったのですが、丁寧で早い対応本当に感謝しています。
これから、利用させていただこうと思います。
本当に、有難うございました。

icon
タケムラ@京都店長
2006-04-29 15:09:07

Re: 丁寧で早い対応有難うございました。

GR@PHIC掲示板へようこそ!

こちらこそご利用頂きありがとうございます!
いつもご利用になっている印刷会社さまに代わってのご利用とのことですが、
無事にお役に立てましたことを何よりうれしく思っております。
仕上がりにもご満足いただいておりますでしょうか?
地元でご利用の印刷会社さまと併せて
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

この度はうれしいお声をお寄せいただき、誠にありがとうございます!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール