マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
sakamoto  様
2006-04-13 09:37:59

ありがとうございました!

10日の午前中、お願いしていたDM500枚を受け取りました。
私の方でデータに手違いがあり、二度にわたり再入稿という事になってしまいご迷惑をおかけましたが、グラフィック社の方はとても親切で丁寧な対応をしてくださいました。また会話の中でのやさしい京都の言葉に癒されました!
DM印刷の際はまたお願いしたいと思います。ありがとうございました!!!

icon
タケムラ@京都店長
2006-04-14 11:18:58

Re: ありがとうございました!

GR@PHIC掲示板へようこそ!

こちらこそいつもご利用いただきありがとうございます。
再入稿とのことでしたが、
ご満足頂ける印刷商品を手にして頂き何よりでございます。
また、京都の方言にも癒しを感じて頂き
京都に勤める者としてうれしく思っております。
決して純粋な京言葉ではございませんが、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

この度はとてもうれしいご報告をお寄せいただきありがとうございます!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール