マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
かの 様
2006-03-18 17:06:32

どうもありがとうございました♪

仕上がりはとても奇麗で大満足でした♪
データの入稿時にはこちらのミスがあったものの 担当の方には素早い対応をして
頂いたので納期も遅れる事無くとても感謝でした。
今後も是非宜しくお願いいたします!

icon
タケムラ@京都店長
2006-03-18 18:33:43

Re: どうもありがとうございました♪

GR@PHIC掲示板へようこそ!


こちらこそいつも利用いただきありがとうございます!
無事に印刷商品の方も間に合ったようでよかったですね!
仕上がりにもとてもご満足いただいているご様子で、
私たちもとてもうれしく思っております(^^)
最初のご入稿の際に残念ながら不備となる項目が見つかったようですが、
その後速やかに再入稿いただいたこともあり、
ご予定通りの日程にて進めることができたようですよ☆
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

それではこの度はとてもうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール