マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
ひーさん 様
2006-02-13 19:25:57

クレジットカード決済は?

先ほど新しいオーダーを済ませたところです。いつもクオリティーの高い仕上りが届くので、安心してオーダーすることができます。有難うございます。さて、支払い方法はいつも代引きを利用しているのですが(なんせ急ぎの場合が多いもんで^^)、代引き配送の場合は宅配BOX預け等ができませんので、不在時は不在伝票を見て運送業者とやりとりすることになるのでせっかくスピーディに仕上げていただいたのに受取りが翌日になったりするケースもあります(ま、こちらの都合なんですが)。そこでクレジットカード決済ができると更にいいなあと思うのですが(入金確認のタイムロスも、運送業者からの受取りロスもなくなるかと)、カード決済についてご検討いただけないでしょうか。
今後ともよろしくお願いします。

icon
タケムラ@京都店長
2006-02-14 08:35:45

Re: クレジットカード決済は?

GR@PHIC掲示板へようこそ!

いつもご利用いただきありがとうございます。

クレジットカード決済につきましては、
現在のところ、経理的な部分において弊社の決済システムと
決済代行会社さまおよび配送会社各社さまの兼ね合いが難しく、
現状においては導入を見送りさせていただいております。
数多くのお客さまよりグラフィックの印刷通販サービスをご利用いただき、
各種印刷物への対応や配送会社の選択および決済システムへの対応等も含めて、
様々なお客さまからのニーズもいただき、とてもありがたく思っております。
弊社といたしましても出来うる限りお客さまからのご要望に
お応えしたいところではございますが、
物理的に対応できないものや内部の改善により対応可能となるものもあれば、
今般のような経理部分において難しい場面も生じてまいります。
今後の配送会社各社さまの動向も伺いつつではございますが、
次代のシステム改善の貴重なご意見として承らせていただきます。
ありがとうございました。

まずは掲示板からではございますが、ご案内申し上げます。

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール