マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
たかし店長 様
2006-01-17 12:02:06

ご丁寧にして頂きました

今回のお取引が初めてだったのですが、こちらの手違いで何度か修正を致しました。
その際何人かのスタッフの方と電話でお話したのですが、どの方もほんとに感じのよい方ばかりで感激しました。
一から手ほどきをしていただきよく理解も出来ました。
ここなら心底安心できるので、知り合いのショップの人達にも紹介できると思います。もうすでに紹介しちゃいましたが…

到着するのが楽しみです!
次のフライヤーも必ずお願いしたいです!
ありがとうございました。

icon
タケムラ@京都店長
2006-01-17 14:50:18

Re: ご丁寧にして頂きました

GR@PHIC掲示板へようこそ!


こちらこそご利用いただきありがとうございます!
ご入稿において少しご苦労があったようですが、
昨日無事に発送させていただきました。
本日あたり到着している頃かもしれませんね。
印刷品質においてもご満足いただけておりますでしょうか?

弊社ではデータチェックにおいて完全データでのご入稿をお願いしておりますが、
万一ご入稿データに問題が発生した場合においても
どのようにすればよいかのご提案をオペレータよりお伝えするように心掛けております。
どうぞ、次回ご入稿の際にもお役立ていただければ幸いでございます。

また、お知り合いへのご紹介もありがとうございます!
次のフライヤー印刷のご注文もお待ちしております!

それではこの度はとてもうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール