Re: ありがとうございました
GR@PHIC掲示板へようこそ!
> 神戸の山下です。
> 本日、商品が届きました。
> 大変良い仕上がりに感動致しております。
> 担当様には画像確認では大変ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、丁寧かつ迅速
> な対応してくださって本当に感謝の念に絶えません。
> 又、予定していた仕上がり期日より早く仕上がって即発送して頂き本当に助かりました。
> 担当様をはじめとする、依頼に携わったスタッフの皆様に感謝致しております。
> 本当にありがとうございました。
> 今後も印刷する機会がございましたら又相談させて頂きますので、その時は宜し
> くお願い申し上げます。
> 本当にありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ
こちらこそご利用頂きありがとうございます!
初めてのご利用とのことでしたが、
弊社のご注文フォームをうまく使いこなしていただけたようでよかったですね。
24時間によるご対応サービスでは弊社カスタマサポートスタッフが常駐しておりますので、
昼夜にかかわらず、お問い合わせ等もいただけます。
もちろん、ご入稿データも24時間受け付けておりますので、
これからもご贔屓にいただければ幸いでございますm(__)m
それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m