マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
icon
りんごデザイン 様
2005-12-01 17:32:02

ありがとうございました!

お世話になっております。
本日商品届きました。今回もきれいに仕上がっていてうれしく思います。
他にも何社かへ印刷通販をお願いしております(印刷会社さんも物により得手不得手があるようなので)が、gr@phicさんが一番安心してお願いできるように思います。
ホームページからの発注・入稿を始め、全体のシステムがとても良くできているし、パンフレットを見てもとても親切に説明してくれているので、トラブルも少ないのではないかと思います。
価格もこれ以上は望めない位安くて、他へ依頼していた頃に比べると利益率も格段にアップ! うれしい限りです。
でも、この価格で素人さんにも売られたらデザイン・印刷業者としてはツライ気もしちゃいます・・・が、そちらも商売ですから、この低価格では幅広くお客さんにしないとやっていけませんよね・・・。変なこと言ってすみません。
ところで、楽天店も存在している(していた)ようですが、復活の予定はあるのでしょうか?
もしそちらも同価格なら、そっち経由で頼んだら、楽天ポイントもついて、さらにうれしいかも、なんて考えたのですが。
あ、それと「発送完了メール」がなぜか2通届いてました(別に問題ありませんが)。

icon
タケムラ@京都店長
2005-12-02 10:30:02

Re: ありがとうございました!

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> お世話になっております。
> 本日商品届きました。今回もきれいに仕上がっていてうれしく思います。
> 他にも何社かへ印刷通販をお願いしております(印刷会社さんも物により得手不
> 得手があるようなので)が、gr@phicさんが一番安心してお願いできるように思
> います。
> ホームページからの発注・入稿を始め、全体のシステムがとても良くできている
> し、パンフレットを見てもとても親切に説明してくれているので、トラブルも少
> ないのではないかと思います。
> 価格もこれ以上は望めない位安くて、他へ依頼していた頃に比べると利益率も格
> 段にアップ! うれしい限りです。
> でも、この価格で素人さんにも売られたらデザイン・印刷業者としてはツライ気
> もしちゃいます・・・が、そちらも商売ですから、この低価格では幅広くお客さ
> んにしないとやっていけませんよね・・・。変なこと言ってすみません。

こちらこそいつもご利用頂きありがとうございます!
今回の印刷商品も無事にお受け取りいただけたようでよかったですね。
ご満足頂ける印刷品質にてご提供できておりますことをとてもうれしく思っております。
りんごデザインさまのお仕事においても
様々な面においてお役に立てていることを何よりうれしく思う次第でございます。

さて、印刷出力に適した各種のソフトウェア群の充実は
知識やノウハウさえあれば他の方の手を煩わせることなく、
完全データのとしてのデジタル版下を自身で作成することが可能になっております。
その気になれば印刷色をモニタ上で確認することまで自身の環境で行えてしまいます。
弊社よりご呈示している印刷価格は、
印刷を行う上において従来ムダにかかるといわれる部分に置いて
徹底的に見直した上で合理化出来る部分を徹底的に合理化しつつ、
最新鋭の機材を投入し駆使することで実現できております。
完全データによるご入稿を前提としておりますが、
言い換えれば、完全データをご用意いただけることで、
全てのお客さまにご利用いただける印刷通販価格として
ご理解いただければ幸いかと存じます。
こちらこそ変なことを言っておりましたら申し訳ございません。


> ところで、楽天店も存在している(していた)ようですが、復活の予定はあるの
> でしょうか?
> もしそちらも同価格なら、そっち経由で頼んだら、楽天ポイントもついて、さら
> にうれしいかも、なんて考えたのですが。

楽天市場店につきましては、現在諸般の事情により販売を停止させていただいております。
現在の本店では送料について弊社提携便をご利用いただく分には無料であるほか、
取扱い商品の拡充やMyPageによるポイントご利用等など、
楽天市場店にはないラインナップを取りそろえております。
楽天ポイントをご利用になっているお客さまには誠に申し訳ございませんが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。


> あ、それと「発送完了メール」がなぜか2通届いてました(別に問題ありませんが)。

商品の配送につきましては、箱ごとに送り状を貼る関係上、
箱ごとに荷物問い合わせ番号が異なってまいります。
複数お送りしている発送完了メールにつきましては、
それぞれに荷物問い合わせ番号が記載されておりますので、
併せてご確認いただければ幸いかと存じます。

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール