マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
ドクロ太郎.com 様
2005-11-28 10:08:53

商品到着しました。

同条件で低価格の印刷所を検索しまして、グラフィック様を選択いたしました。
私どもの地域と少々離れてるぶん 不安もありましたが 
刷り上がりをいただきまして クオリティもすばらしい上がりで満足しました。
今後も フライヤはこちらでおねがいしようかと思っております。
また他の印刷媒体の企画もありますのでその際には相談に乗っていただけるとたすかります。
では この度はありがとうございました。
http://dokurotarou.com/

icon
タケムラ@京都店長
2005-11-28 13:21:07

Re: 商品到着しました。

GR@PHIC掲示板へようこそ!


> 同条件で低価格の印刷所を検索しまして、グラフィック様を選択いたしました。
> 私どもの地域と少々離れてるぶん 不安もありましたが 
> 刷り上がりをいただきまして クオリティもすばらしい上がりで満足しました。
> 今後も フライヤはこちらでおねがいしようかと思っております。
> また他の印刷媒体の企画もありますのでその際には相談に乗っていただけるとたすかります。
> では この度はありがとうございました。

こちらこそご利用いただきありがとうございます!
初めてのご利用は、地域の面も含めていろいろとご不安なところもあったかと存じますが、
ご満足頂ける印刷商品をご提供できたことをとてもうれしく思っております。
京都にて印刷を行っている弊社ではございますが、
インターネット網の普及と回線の高速化は、
地域による時間差を一気に縮めてしまったといっても過言ではありませんね。
これからもご贔屓にいただければ幸いでございます!

ホームページ拝見いたしました。
どこか懐かしさが感じられる風合いは、
私自身が子供の頃に見ていたヒーローものの特撮シリーズに相通じるものがあるようですね。
今後のストーリー展開も気になるところでございます。
ドクロ太郎さま共々ますますのご活躍とご発展をお祈り申し上げておりますm(__)m

それではこの度はうれしいご報告をいただきありがとうございました!
これからもGR@PHICをよろしくお願い申し上げますm(__)m

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール