マイページアカウントアイコン
ゲストさん

since2001

Graphic BBS

みなさまの温かい声お待ちしております!

いつもご利用ありがとうございます。皆さまからお寄せいただく貴重なメッセージは、私たちグラフィックにとっても、何よりの励みでございます。ご迷惑などをお掛けしてしまった場合は、容赦なく叱ってやってください!温かいメッセージもお待ちしております。

コメントを投稿する
 
入野忠芳 様
2005-11-26 20:09:45

ヒロシマ60・消失と生成展

はじめての注文でしたが、先ずはwordからの変換確認画像で出た小さなミスを見逃してokを出したために失敗。再度注文しなおしたものをただ今受け取りました。上々の出来です。①早いから再注文もできました。②安いから再注文もできました。③ミスがあった最初のものの刷りが良かったので再注文する気になりました。⑤電話の応対が安心させていただけるものでした。⑤人に薦めることができます。 今後よろしくお願いします。

icon
永田@カスタマーサポート
2005-11-27 20:13:55

Re: ヒロシマ60・消失と生成展

この度はグラフィック掲示板へ書き込みありがとうございました。

> はじめての注文でしたが、先ずはwordからの変換確認画像で出た
> 小さなミスを見逃してokを出したために失敗。
> 再度注文しなおしたものをただ今受け取りました。上々の出来です。
> ①早いから再注文もできました。
> ②安いから再注文もできました。
> ③ミスがあった最初のものの刷りが良かったので再注文する気になりました。
> ⑤電話の応対が安心させていただけるものでした。
> ⑤人に薦めることができます。 今後よろしくお願いします。

 この度はお世話になりました。初回のご注文時にOFFICE確認画像の件につい ては、こちらとしても残念な結果となっているようです。

 当社ではOFFICEデータは対応しているものの、パソコンの環境により
 レイアウトがくずれたり、フォントが置き換わったり致します。詳細につい てはこちらにてご案内いたしておりますので何卒ご参照ください。
 http://www.graphic.jp/technical/office_001.html

 またその時のスタッフの対応、印刷の品質、印刷価格など、
 ご満足いただき、携わるスタッフの一員として大変嬉しく
 思っている次第です。
 
 次回以降も嬉しい書き込みに対し、奢ることなく
 印刷のほうでお役にたて、お客様からさらなるご満足がいただけるよう、
 スタッフ一同努力し続けます。

 この度はうれしいご報告を頂き、まことにありがとうございました。
 今後とも引き続きグラフィックを宜しく御願い申し上げます。

 またのご来店、心よりお待ち申し上げております!

内容の削除(もしくは変更)について

当BBSにお書き込みいただきました内容は、当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドにつきましてはお客さまの削除キーで削除(もしくは変更キーで変更)できない仕様となっております。当社スタッフよりご返信させていただいたスレッドで、削除(もしくは変更)をご希望になるお客さまは、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせ窓口までご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。

年月の経過とBBSにおける情報について

当BBSにおいて皆様からのご意見・ご質問に返信させていただきました内容は、その回答日における情報です。年月の経過によってサービス内容や料金が変更されている場合がございますので、最新情報は該当サービスの掲載ページにてご確認ください。ご不明の点は、あらためてお問い合わせ窓口までお尋ねください。

ページの先頭へ

クイック ツール